--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/18 (Wed) 存在が続く限り仕方ないから場所を取る

変に人間関係しってる時に自分がどう行動するかって、難しいですね・・・ユウです。
おせっかいですみません。

えーと、帰ってからTOEO生活なので情報公開できないもんで・・・(゚Д゚)
なんかほんとつまらん日記ですみませ。
つけなきゃーって感じでだるだるつけてるだけです・・・。

ネットサーフィンもしてないな、サイトめぐりしたいんだが気がついたら時間がーあああorz


ネタもないのでじーのサイトにあった全国一斉!日本語テストというものにチャレンジしてみました。


結果。






うさぎさんのテスト結果です。





47点。もうひといき。何がもうひといきなんd


日本語力をもっと向上させよう。

日本語に関するスキルは低くないのに、基本的な漢字でつまずいてしまったあなた。音読みや訓読み、同音異義語など、確かに漢字には難しい点もありますが、新聞などで漢字を追って読み書き能力の向上にも挑戦してみよう。
ATOKに『明鏡国語辞典』をはじめ、『ジーニアス英和・和英辞典』も付属した[電子辞典セット]なら、ちょっと疑問に思ったことばの意味を調べることが簡単。あなたの漢字力が根元からパワーアップされます。



つまり、バカだと。



日本語勉強してきますね^^





私信


マメ>
今日9時からパンヤするといってたのに行けなくてごめんなさ・・ぃ・・orz
時計見たら10時50分でした・・・切腹してきますね λ.......


リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<ひとつ分の陽だまりに二つはちょっと入れない | TOP | 生まれた意味を知る>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/154-d376edb3

| TOP |

