--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/15 (Sun) くたびれた理由が重なって揺れる時

すみませまたさぼってしましました(゚Д゚)・・・・
ユウです(゚Д゚)・・・・

なんか、だるいんです・・・・。爆


まぁ明日からまた月曜日だ、がんばろう・・・。

続きはROとパンヤダイジェストですよい~

エロスwwww


byおでんの新年会での貢ぎ品。


久々に騎士団にもいきましたよ~

70台でいけるのか・・・


ほんとは5人の予定だったんですが、俺が勘違いさせるような言い回ししちゃって勘違いして来ませんでした。
ごめんなさいorz


あとここででた闇契約書2つ

うほw



2個とも成功なうえに鈍器までげっと(゚Д゚)


ぽっきり



はいはい、ワロスワロス。



んでDLだときいたのでおしかけましたー(うわー

ドドドドド



相変わらず役にたってないですが、支援しまくって


余波が残ってるのに笑えるw




殲滅。


MVPは姉~ていうか他にもいろんなとこいきましたが他はとってない(゚∀゚)


おつぎはパンヤああ



パンヤは絶好調の時と絶不調の時の差がはげしすで


PPウマー


ロングチップきまったり


玉は燃え尽きて影だけに



スピマストマトップ氷滑らし成功したり


イヤッホゥ!



後ろのピピン様かわいい(*´Д`*)



HIOも2回でちゃったりして、やべーやっぱ楽しいw


トマBSに最近ハマってきたので、これからもっと増えるといいのう・・・。


まぁ絶不調だと


ちょ、おまおぼれるw




こんなことになっちゃったりでね(゚∀゚)・・・



あとは


ついにクーまで



クーまでデコすけになったり


一瞬だけだけども



ドルフに歯が更に増えたり


新しいズボンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



レベルがあがったりしました(`・ω・´)ノ


やっぱいろんなネトゲやってますが、みんな楽しいっすね(*´Д`*)


さて明日からTOEO開始なわけですが、作ってきますよー。
もしやるかた、会えたら遊びましょう!
乾杯メンツで報告うけてるのはじーとKとりさんです。
一応俺は聖職者な予定(飽きないな)Kはモンクらしいですよ(わかりやすいn)
じーとりさんがなにやるのかは不明。
まぁまったり楽しみたいと思いますd(。ゝω・´)


やりたいことだらけだなーあーまじ学校午前だけでいいよヽ(`Д´)ノ


スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<生まれた意味を知る | TOP | ここに居るよいつだって呼んでるから>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/152-e3bf6929

| TOP |

