--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/13 (Fri) ここに居るよいつだって呼んでるから

日付詐欺日付詐欺。
本日の本当の日記は後ほど書きます、ユウです。

えっと、とりあえず13日の金曜日での出来事は14日のにまとめちゃいます。

ネタがないので大分前のSSでも。



大掃除の時に文化祭前日に限定10冊にだけはさんだっていう幻の糞漫画です。
これプリントミスのやつです。
おかげで10枚しかいれられず・・・。
インクがなかったのですよ。

面白くはないとおもう



最後だったのでスランプなりに頑張ってみたんですが、ウーン
内容も薄くてウーン、って感じでした。
でも達成感だけはありました(゚∀゚)
またいつかこんな機会(ないんだろうが)あったら今度は真面目にやりたいもんですね。むしろ俺自身絵をかくのだろうk



以下は該当者だけ反転お願いします。


マメ>>
なんか、ほんと、無力でごめん。
マメのためにやってたことがかえっていけないのかもしれない。
確かに後悔がないようにっていうことは難しいよね。
後悔したらそれをしないように努力するのが人間だから。
でも今回の場合なんか違うよね・・・。
お互い優しすぎるから招いてしまった結果だと思う。
自分じゃつりあわないなんて思わないで。あなたは十分素敵な人間だよ。
でも耐えられなかったんだから、その選択は間違っちゃいないさ。
だらだら流されて、ずっと悩むよりは、自分も相手もいいと思いたい。

から元気だしすぎて体壊さないようにな?
無理矢理戻らなくてもいいから、ゆっくりでもいいから、思い出として言えるようになるといいね。あの時はこんなこともあったなーって。
・・・某真理の扉みたいにn





黒塩>>
多分ここみてないだろうけどな・・・。
もうメールできるような状況じゃなかったから、さ。

確かに、わがままかもしれない。
お前のことだってわかってるよ、10年以上の付き合いだぞ?
どんだけ辛くて、辛くて辛くて辛くてってのはわかる。うん。
でも俺も同じ状況だ。
だからどうしても病院に行かせたかったのだってわかってる。
むしろ本当に、嬉しすぎて感動した。
でも、さ、病院いっても何もかわらないんだよ?
お前の前で結果言って欲しくないじゃないか。お前が傷つくだろ。
誰よりも人に優しいんだからさ、ほんと・・・。
それにお前にお金借りてまで病院いけない。お前が頑張って稼いだ金だろ!
わかるけど、わかるけど、俺にはそれを受け取る資格がない。
好きだからこそ負担かけたくないんだ、わかってくれ・・・。
って、正面からいったら俺殴られそうだけど(苦笑

とりあえず進行は止まるように毎日薬飲んでるから。な?
これ以上悪くなることは、多分ないはずだよ。
ストレスがどんどん増えなければな。(爆
もうしらないって言われた俺だけど、それでお前に負担がかからないなら俺はそれでいいや。
でもこれだけは覚えておいて、お前はいつまでも大切な親友だ。




以上私信おわり~(゚∀゚)

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(1) |


<<くたびれた理由が重なって揺れる時 | TOP | 同じ鼓動の音を目印にして>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/01/15 18:49 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/151-54413563

| TOP |

