--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/12 (Thu) 同じ鼓動の音を目印にして

バスの運転手さんが女の人だとなんか得した気分になりませんか?
俺だけですかそうですか。ユウです(゚Д゚)ノ

そろそろ寒中見舞いのお返事かきたいとです。
しかし今の俺にはどうデザインするかとかそんなのでてこないんで、親のやつを使っちゃうかねheheとか思ってたんですが・・。
家族全員に犬耳ついてる写真のモノなんておくれませn

こんなもん送ってたのか親はあああああぁぁぁあぁぁぁ・・・orz


さて明日頑張ったら土曜日なので休み。
ようやく夜更かしできるぜヒャッハーってことで張り切っていこう!




まぁ学校の方はいつもどおり馬鹿騒ぎのネタだらけなんで、書いたらあれなんでおいといて(ぇ


家帰ってから相方くるまでパンヤーということでしていたんですが。
はじめたころにちょうどくる、ヤルナコイツみたいな(゚Д゚)

で、パンヤは新しいアイテム購入して(PPだったかr)少し遊んでROへ~

慎がジョブあがりそうだから室内いこう、ということで室内に。
んで無事レベルアップv( ̄Д ̄)v
そのあとは慎が飯近いということで落ち。
俺は少し露店見てからおでんでキャラ育ててました。
1レベルあがったので飯と風呂。
出てきたら慎がいたのでNHに。
俺もジョブあっぽ~ようやく転生前の廃ヒールに追いついてきました!

そのあとたけから集団自殺のお誘いがあったので覚醒切れたので帰還。


んでもって俺(Hiプリ)慎(モンク)たけ(HiMeプリ)じー(sage)姉(砂)兄(テラカタスプリ)でDLと握手してきました~

MVPアイテムはなしで、ドロップは骸骨でした~
すげー楽々倒せましたよ・・・っていっても俺は楽なポジションなんで、実際すごい大変なんだろうけど・・・。(←支援するだけ起こすだけ)
さすが人数多いと違うなって思いました。
プリチーム以外転がっちゃったんですが一回も飛ばず無事サインもらうことができましたd(。ゝω・´)

また今度機会あったら誘ってください(゚∀゚)ノ


にしても最近ROのSSチャンス(?)みたいなものを逃してしまう機会が多く、SS撮れてないのでつまらん日記で申し訳ないダス(´・ω・`)

パンヤのSSも肝心なとこで撮れないしなー、茶に夢中になりすぎや俺。

明日こそベストショットとるぞ(*´Д`*)=3

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<ここに居るよいつだって呼んでるから | TOP | 必ず僕らは出会うだろう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/150-c9f1eb98

| TOP |

