--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/11 (Wed) 必ず僕らは出会うだろう

いやはや、ほんと波乱万丈な一週間な気がします。ユウです。
今週に限ったことじゃないな、今年?

とりあえず今日は慎がROしたいしたいっていってたのでROいくことに。
40分後(くらいかね?)眠いというので覚醒きれるまでやって撤退。
慎飯おち。
んでどうせ繋がないだろうなっておもってたのでおでんで遊んでたら、メールがきて目覚めたと、どっちwwwww

ということで風呂はいって狼に。
んでニブルいって、覚醒きれたので帰還。
でも俺約@4%であがったので、半端だと眠れなくなる性分でして(うわ

久々ですね!!


ソロでカタコンいって無事あっぽ~
話しながらやってたから時間かかっちゃったけど、黙々と狩るよりいいです(゚∀゚)
明日も相方の都合があう限り頑張ってあわせたいと思います~

あとパンヤですっげー

腹黒wwww



まっくろな人をみかけました。

なんかリタイア率が66.8%とかおかしかったですy
リタイアしすぎるとまっくろになるんですねーフムフム


そいやTOEOクローズド受かった人結構いますね!
なんか珍しい組み合わせで狩りとかいけそうで楽しみっすよ!

さーて明日も学校だ。
やっぱ始まったばっかはメンドクセーナ・・・


リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<同じ鼓動の音を目印にして | TOP | 記憶を疑う前に記憶に疑われてる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/149-e6ae1750

| TOP |

