--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/10 (Tue) 記憶を疑う前に記憶に疑われてる

なんかいろいろありすぎてなんか頭整理ついてないユウです。
俺の脳内スペック低いんだよ!!!


今日から学校はじまりましたー、えー新年会しました(゚∀゚)
焼売は正直蒸した直後じゃないとよくねぇ。
みなさん口汚しスミマセンデシタ(´・ω・`)

みなの料理はウマーだったんですが、病み上がりなせいで正直キツカッタ
カラオケも久々で楽しかったですぞー!
マメと夢のおかげで俺は50円だけしか払わなくてよくなりました。(一人150円

あとなにかこうとしたんだっけなー。
忘れちゃったぜhehe・・・

パンヤ中心の生活を送っていたわけですが


ぱぱらぱっぱらー(違



またレベルがあがりましたd(。ゝω・´)
トマBSでLCとかするとマジ嬉しいっすね(゚∀゚*)
でもそろそろROもやろうとおもってますー
慎と時間あったらあげないとなぁ


さっちゅんやいか㌧と話していたらアビス進めたくてしょうがないいい。
やべえええやりたいことだらけだ誰かボスケテ



追記。

ぽーんから回ってきたバトンは前実は答えてたので、ストップでいいかn

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<必ず僕らは出会うだろう | TOP | 汚さずに保ってきた手でも汚れて見えた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/148-8b45a302

| TOP |

