--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/09 (Mon) 汚さずに保ってきた手でも汚れて見えた

なんで時間が惜しい時に限って時間を嫌でも削らねばならないことばっか起きるんでしょうね。ユウです。

なんか今日繋いでなかった言い訳チックなことがかいてあります。
きになるかたどぞー





今日朝、息苦しさで目を覚まして、間接が痛かったんですが。
なんかおかしいな?と思って起き上がろうとしたら眩暈が襲って起き上がれなくて、仕方ないので弟よぼうとおもったら声でなくて(゚Д゚)
這って体温計取りに行き計ったら39.4℃∑(゚Д゚ノ)ノ

嘘だと思ってもっかい計ってみると39.5℃増えてるよこれ。

去年インフルエンザに2回もかかったんですが(A型とB型ヽ(´ー`)ノ)そんときも39度代にはならなかった、はず・・・。
もともと平熱低いので高熱出るとまじテラクルシスですorz
インフルエンザの予防注射打ったんだがなぁー、インフルエンザか?これ?とか疑いつつもただの風邪だと思いたいです。

で、今日じーとマイと狩りの約束していたのに結局いけず。
パンヤも繋いでなかったからやりたいなーとか、いろいろやること考えてたのに全部つぶれてしもた(´・ω・`)

んでしばらく寝て38.7℃になって、親が帰ってきたのでどうすっぺこれ、みたいな感じで話したら近寄るなっていわれt

とりあえず氷枕準備してみて、横になって。


しばらくしたらメールの着信音で目が覚めて。
薬のおかげか37.8℃まで下がったのでPC接続してみる。
んでまぁ慎に呼ばれて入って、全然行けてないから今日こそいくぞとおもったんだが・・・。
平熱に戻るまで入るなといわれt

平熱:35.5℃


orz


今日は1時間くらいしか起きてない気がする。
残り23時間ずっと寝てたよ(゚Д゚)・・・
しかしまだ37.3℃。大分下がったがやっぱりまだ苦しい状況。くそが。
薬飲んでも飲んでも下がらないし・・・まじね・・・。

なんで新学期始まる前に遊ぼうと思ったのにことごとく時間つぶされなきゃあかんのだああああ


ホント自分の体の弱さを呪いますヽ(´ー`)ノ



というのが言い訳でしたとさ。ほんとに申し訳ないorz

んでもって心配してくれた方々ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。


とりあえずあとちょっと寝て、微熱まで下がったらあそぼっと。

んで早めに寝れば、大丈夫だよね。


リアル日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<記憶を疑う前に記憶に疑われてる | TOP | 奪われない様に守り続けてる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ありがとう!
そっちこそ無理すんなよっ( ̄Д ̄;;

2006/01/10 23:39 | ユウ [ 編集 ]


 

風邪ぶりかえさないように!
むりしちゃあかんぜよ~(;´Д`)ノ

2006/01/09 14:36 | 紅輝 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/147-dcaf58b4

| TOP |

