--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/08 (Sun) 奪われない様に守り続けてる

あー体がマジで夜行性です。
学校はじまってからもつんかーこれorz
ユウです、絶賛夜更かし中。
いっそこのまま徹夜したほうが時間調整できそうなきがす。

今日は時間の無駄遣いが多かった気がします。
寝すぎた・・・10時間もねたぞ、おい。爆
&食いすぎた。
食いすぎてずっと腹イタス、つかなんかいつでも口からカオスがでそうな(汚

まぁ学校始まったら治ると思いたい。
それにしても友達の学校は3学期ないそうですよ、マジうらやましす。


今日は北海道組のほうでオフ会でした。
神奈川組、大阪組はお留守番。
といっても急すぎなんでどうしようもなくw

乾杯ブログでレポされてますので気になるかたはどうぞー


ROのほうは、基本的に呼ばれたら入るって形なんですが。
今日はマメwizとペアで廃屋いってきましたー。
支援久々すぎだったわりには楽しくいけてよかったっす。
俺のジョブとマメのベース&ジョブあがって撤退。

オクアチャcもでてウハウハ(ノ´∀`*)
しかし未実装。

そのあとはとある人に呼ばれてたのでその人と狩り~
最初は俺wizとペアで監獄にいったんですが、SBで即死してしまうため(相手が)危ないかなーと思い、キャラ&場所チェンジ~
俺がプリでGD2いってましたー
青箱もでたでた、ドラにも遭遇(゚∀゚)
ギルチャで誤爆したところ、まくしがいくーということで、討伐。
見事まくしがMVPゲッツ(σ´Д`)σ

その後はパンヤ呼ばれてたので(つか大分前からなんですが・・・)行こうとしたらちょうど解散したとのこと。残念(´・ω・`)
で、日記でもかこうかなーとおもっていたらあっき登場。
ドラの時間教えたら超の時間も教えてくれたので討伐に~
超の壁やってたら1デスペナもらいましたorz
だが見事討伐、ドロップなし。MVPももってかれたーー

んでそのあとドラ。
まくしと待ち合わせしてたんですが、どうやら回線おちたらしく(´・ω・`)
なのであっきとPT組んでいきました~
見事討伐、ドロップなすん。MVPはイグ実でした(´・ω・`)

んでまた懲りずに超。
見つけるの遅くて見つけたころにはときすでに遅しってかんじ。。
MVPはチャンプ様がもらっていってました。
なんか前回の超で起こしてもらったプリさんPTにいじられつつも撤退。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んでまたドラ。
今度も順調にボカスカ。
ドロップなしのMVPはイグ実・・・・ヽ(´ー`)ノ


俺が行くとマジでレアでねーな。爆笑
でも楽しかったっすよーまた誘ってね(゚∀゚)ノ



お次はパンヤ。

昨日夢にお誕生日プレゼント&お年玉ということでWM1500円分もらっちゃったので!!
ごんたに貢ぎました。
ポンタの福袋3個買ってきました。

中身~~↓↓


季節外れwww



おいwwwww



アズテック増えたー(゚∀゚)




なんかとんでもないもんでましたよ(゚Д゚)


どっかの日記でしおんが使ってたよという金ハンマーがで て し ま っ た 。
ようやくもらいもんのクラブ使えるようになったのに。爆
とりあえずPPほとんど費やして性能マックスまであげておきましたヽ(´ー`)ノ
飛距離が更にのびたよー、マジヤバス。
コントロール更に下がりましたが、俺にはこれくらいがちょうどいいきがするよ(゚∀゚)
あと、この海水浴セットとかいうやつ。


ほんとに南国



キャラはついてこなくてアイテムだけとかいうね。

ダイスケなんかもってねえよwwwwwww



orz


運がいいのか悪いのかよーわからんヽ(´ー`)ノ・・・


そいやTOEO第二クローズドβ当選しましたよ!
なので始まったらもしかしたらそっち集中しちゃうかもしれませんー。
RO課金きれもちょうどいいしなぁ・・・。
あ、課金切れまでは呼ばれたらいく予定なのでジャンジャカ呼んでくださいなー。
ちなみに俺が連絡受けてるので当選した身内はじーとKですー。
他誰があたったんやろなぁ

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<汚さずに保ってきた手でも汚れて見えた | TOP | 4つのバトン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/146-1d0c1225

| TOP |

