--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/07 (Sat) 4つのバトン

さてさてバトン消化コーナー!
今回は多いです、全部まびからもらいましたーありがとうっ!!

・受け攻めバトン
・質問バトン
・絵描きさんバトン
・欲しいものバトン

それでは興味あるかたor書かれてるかもしれない・・・と思ったかたドゾー


-----受け攻めバトン-----

☆貴方が受けだと思っているキャラ

・リフィルせんせ
・某ハンター(誰とはいいませn
・貝奇透く
フェイト

つかツボに入ればそれは全て受けでs


★貴方が攻めだと思っているキャラ

・FF7の英雄
・某騎士(誰とはry

俺に勝る人はいn(嘘です
基本的にその時に思ったのが全部ry


☆貴方が攻めるならどんな人を攻めたい?

∑(゚Д゚ノ)ノ
かわいい人?ツンデレ?爆


★貴方が受けるならどんな人を受ける?

∑(゚Д゚ノ)ノ
うけねーよ、ばーk
優しい方でお願いしますorz


☆管理人さんに「~受け」「~攻め」と名付けて下さい

まび→襲い受け(いやだって・・・ね?
斑鳩→鬼畜攻め(相手によって誘い受けなりそうd
遥㌧→ヘタレ攻め(ぁ
あや㌧→言葉攻め(相手によっては返り討ち
マメ→天然受け(やっぱ満場一致だなw



まわす人5人

多分恐らく回ってるー。爆
リアルで俺につながりがあるかた、ドゾー!(うわ



-----質問バトン-----

◎若者とオジサン、オバサンの境は?

見た目が「あー、こりゃおじさんやわ・・・」と思った人がおじさん。
おばさんも同上です。


◎アイドルといえば?

貴教だろ。(ヤツの影響


◎日本の東西の境目はどのあたりから?

大阪らへんから?


◎メカときかれてイメージするのは?

人型ロボット。


◎ かき氷にかけるシロップは?

ブルーハワイ。
しかし色が舌につくというトラップが。


◎日本を代表すると思うキャラクターを一つ

ピカチュウ。
ネコ型ロボット(ぇ

◎明け方は何時から?

明るくなってきたらそれが明け方。


◎コンビニエンスストアといえば?

便利。


◎ピンクときいてイメージするのは?

かわいいなー。


◎外国ときいてイメージするのは?

英語無理。


◎次にまわす人。

今回は見てるか見てないかきわどい線で指名します。

・りさん
・あきちゃん
・まくし
・Bちゃん
・ぽーん

ではよろしく!



-----絵描きさんバトン-----

1.いつもの使用画材は何ですか?

昔はよく書いてたんですが、最近めっきりかかないので、昔のを。

・シャープペンシル
・ボールペン
・ハイテック0.25&0.4
・学校見学でもらった消しゴム
・そこらへんにおいてある紙
・コピックチャオ
・100均パステル
・写真屋6.0(CG時のみ)
・修正液


2.その画材を使う時は、どんな事を気を付けていますか?

壊さないように?落としたりすると大変なもの多いんで。
金ねーんだよ。爆


3.その画材の使い勝手やオススメ点を教えて下さい。

ハイテックはお手軽で使いやすいです、個人的には。
付けペンなんてそんな高くて高等なことできないので、手軽に強弱つけられるから愛用してます。
普段のノートとりにもつかってるんで、インクの出はバッチリですしd(。ゝω・´)

4.絵を描くとき、一番力入れる所は?

全部手抜きでs(星にカエレ
目かねー?無駄に細かい絵書きたくなると服とか頑張ります。


5.スランプになった時は、どうしますか?

書かない。(よい子はマネしないように


6.男性、女性、魔物、天使…と、様々なキャラクターがいますが、貴方はどんなキャラが描きやすいですか?細かい説明・マニアックな回答や、簡単な説明でも構いません。

どんなキャラ?w
全てかきにくいよ。爆


7.6の質問とは逆に描きにくいキャラクターは何ですか?

↑でいったけd
特にだめなのはツンツンした髪のキャラ。
あと筋肉。どうしても童顔になってしまう傾向があるので老け顔も苦手です(´・ω・`)

8.影響を受けた絵師さん(漫画家、他問いません)はいますか?

いろんな方々・・・。

一番受けたのは羽風さんかな。(昔は仲良かったなー
何年前の話だよ、とヽ(´ー`)ノ


9.自分にとって絵を描くとは、どういう事だと思いますか?

昔は楽しかったっす。
書きたいときに書くのが一番好きですが、かけない時にかくことばっかやってたので最近苦痛にorz


10.絵を描いてて良かったと思う事は?

それを通じていろんな人と出会えたり、ファンとかもできましたなぁ・・・昔は(しみじみ
今じゃ公開できる自信ないんで、無理でしょうが。
よかったです、うん。


まわす人

ここを見てる絵描きさん!



-----欲しいものバトン-----

Q1.今やりたいこと。

・RO
・パンヤ
・バイト
・溜まったゲーム消化
・サイト巡り
・掃除
・某所に旅行
・オフ会
・本読む
・ゲームやりこみ
・音ゲ練習
・寒中見舞い返事書き
・ひぐらし
ってキリないんでとめときまs


Q2.今欲しいもの。

ステレオテレビ(できればビデオも撮れるといいです)
・新しいPC
・すごいPC作ってくれる人
・金
・時間
・漫画本
・棚
・服
・モノが置けるスペース


Q3.現実的に考えて今買ってもいいもの。

ないです、使っちゃいけません。(ぁ


Q4.現実的に考えて買えるけど買ってない物。

かえねえよ。爆


Q5.今欲しいもので高くて買えないもの。

欲しいというか・・・レーシックしたいっす。
50万だっけ?


Q6.タダで手に入れたいもの。

全て。(ぁー


Q7.恋人(夫)から貰いたいもの。

愛さえくれればなにも・・・・(殴打

はいはい、ワロスワロス。

多分ほしがりませんw


Q8.恋人(夫)にあげるとしたら。


欲しいものがあるなら極力尽くします。


Q9.バトンを5人に渡す。


質問バトンで指名した5人に!


バトン | trackback(0) | comment(4) |


<<奪われない様に守り続けてる | TOP | 心臓が始まった時、嫌でも人は場所を取る>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

みられてたか(ノ´∀`*)
バトン消化さんとすーw

2006/01/10 23:40 | ユウ [ 編集 ]


 

毎日みてるじぇ。
とりあえずこなした(笑。

2006/01/10 12:58 | リシュ [ 編集 ]


 

ちゃっかりものだからn
んじゃ初チャレンジだ!
何事も挑戦だろっ!?

バトンってなによ?って思ったらURLいれといたからそこからとびたまへ。

2006/01/08 04:16 | ユウ [ 編集 ]


バトン 

何ちゃっかし渡そうとしてるんですか。
バトンやったことないんすよ俺は!(´・ω・`)

2006/01/08 00:06 | ミリオン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/145-eebfb32f

| TOP |

