--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/06 (Fri) あけてしまった

あけました。


新年の更新が遅れてしまって申し訳ないorz
ユウです。今年もよろしくお願いします!

なんかもーいろいろあったんで、リアルは箇条書きで。

ROやパンヤでのSSは適当にはっつけます。
最近ROよりパンヤの方が接続高めな自分ガイル。



バトンはおちついてからかくよーっヽ(`Д´)ノ


12月31日

・続、大掃除
・しかし飽きる。
・PC起動、パンヤ始める
・ROもやる。
・おでんに顔出し、しかしマメしかいない。
・マメに挨拶して狼に。
・なーにしてたんだっけな。爆
・みんな集まってROでカウントダウン。
・/Hi あけおめことよろーー!!
・お年玉あげる。
・近所のカプラ警備さんのとこにも挨拶&お年玉あげる。
・ラグフィにも挨拶&お年玉あげる。
・長電話開始。
・終了、おやすみなさいヽ(´ー`)ノ


1月1日

・テレビぼーっとみてる。
・なんかぼーっとするなとおもったら熱ががが。
・どうやら風邪をひいたらしい、寝てようかね・・・。
・でもやっぱ見たいテレビ多い(´・ω・`)
・でもパンヤもしたい。
・正月から接続。
・あっという間に時が経ち・・・(゚∀゚)・・・
・寝る。(記憶飛んでます


1月2日

・婆様の家に訪問。
・テラサブスwwwwwwwwwwwww
・なーにすりゃいいのかわからんのでとりあえず暖房の前でぬくぬく。
・借りた赤僕を全部読み終わる、続きみたい(゚∀゚)・・・
・テレビ見る。
・話す、お年玉もらう。
・何故か料理の手伝い。
・親戚14校も学校受けるとかヤバス。
・頭よすぎでとても話しについていけません。
・車の中で寝ながら、家到着。
・なにしたっけ、パンヤ?狩り?爆
・里見八犬伝ミタス、ビデオ撮る。
・今度見るぞ~ドキワク


1月3日

・また朝か。家事する。
・ぼーっとするので熱はかったらまだあるよくそが。
・狩りする。
・パンヤする。
・里見八犬伝と古畑がかぶった、ドウシヨウドウシヨウ
・里見ビデオ逝き、古畑生見。
・やっぱおもしれーっつかテラカワイソス。


1月4日

・とのと依鈴と遊ぶ。
・久々に64なんかやったぞ(゚Д゚)
・マリオカート64は実は初めてなんです。
・チョコボレーシングくらいしか・・・(わかんねえよ
・ビデオ鑑賞してたらブリーチが読みたくなりました。
・帰る。
・古畑2話目。イチロー演技うまくね!?
・実は最初の方見逃してちょっとショック・・・。
・そのあともやっぱりパンヤ。


1月5日

・だるい。
・親に家事任せて寝る。
・メールで起きる。
・ああ、いかなきゃいかなきゃ・・・・。
・熱ヤヴァスwwwww
・休暇とります、ごめんなさいorz
・寝すぎた。
・パンヤパンヤパンヤ!!!
・飯作る。
・古畑みる。
・すごい切ない・・・マジホント。
・古畑さんに妻できてほしいっすね。爆
・パンヤパンヤパンヤァァ!!!


最近マジでパンヤしかしてません、ごめんなs
やりすぎたおかげでランクがジュニアDでございます。
マダマダー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明日はホスト部で初詣(じゃないとかいうな)ボーリング(?)夕食?なんかね?
とりあえず遊んできますヽ(´ー`)ノ
お正月なので懐あったかいし、いまのうちだ!

あと新年会のお誘いメールきてましたね。
俺前回作っていかなかったので(うわ)今回は作っていきますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

えーと、誰ともかぶらないって線で考えていたところ、シューマイにしました。爆
これならかぶらないだろ!!ということでよろしくヽ(´ー`)ノ


次はSS


まずはROからー(カーソルあてるとコメントでます


ついに実装しましたね!個人的には帽子が気になる。


今年の運試し!まぁ結果はお察し。


一回だけですがボス狩り連れて行ってもらいましたー。楽しかったー!お金も入ったし(ノ´∀`*)



お次はパンヤ(カーソルあてると以下略


ぽんたの福袋かってみました、中身最悪(゚∀゚)



初めてとったどおおおおおおおおおお



こんなことってあるんですかw



最近できる回数増えてきて嬉しいかぎりです(ノ´∀`*)



ついにジュニアキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!クラブ使えますw



壁にめりこむそば



ピピン様の頭がおかしくなった。





それでは、今年もよろしくー!!
頑張って毎日かけるように、しま、す・・・orz

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<心臓が始まった時、嫌でも人は場所を取る | TOP | ひとつ分の陽だまりにひとつだけ残ってる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/143-327bbdf5

| TOP |

