--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/31 (Sat) ひとつ分の陽だまりにひとつだけ残ってる

髪切りにいったらまたすごいことになりました。
新学期はみなの反応を期待しよう、ユウですヽ(´ー`)ノ

さーて大掃除するとかいって結局できてないですよーっと。
ROもしたいのにできてないですよーっと。
ゲームも消化するつもりだったのにできてないですよーっと(・・・

まぁ焼き芋食えたんで俺は満足っすよ、多分。

さて、今日はROで狩りは全然いってないのでROのSSがありません(´・ω・`)
メンテ入るしさーなんだあれh
俺なんかマステラと馬牌だぞ!ケッヽ(`Д´)ノ

パンヤSSばっかりでーす。


今日は更新ラッシュでした。
なんか調子よかった(`・ω・´)


まずBL

-14が最高記録だったんですが

実はこれ時間なくて相当急いでたんですg


更新キタコレ

そして家に帰ってからまたやると


うっそん


更にキタコレw
面白いくらい調子よかったです。
ミスはありましたg

続いて西wiz

確か最高記録が-19でした

うほw


ついに夢の20台キタコレwww
よっしゃーマジデ嬉しかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして更に乾杯忘年会にて


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


な、なななな


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



なんだって!!!!???


な、記録をもらいました(`・ω・´)
うわーマジ嬉しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さすがに何十回もやってるだけあって西wizは慣れてきました(`・ω・´)
更に上目指そう・・・がんばっぞおおおお

まぁ星3つは相変わらずだめですがorz
忘年会ときまじボロボロだった・・・練習してえええ


そいや初めてパンヤでしおんと対戦しました。


キングジョイスティック?



なんだこれ。


なんか、おかしいもんもってます。

しかもこれ見た目だけじゃないんすよ



ちょwwwww




最大飛距離268y




なにこれwwwwwwwwwwwwwww




つくづくCPが欲しいとおもったユウさんでした。


ごんたぽんたの福袋かってみたいんだがなー。
お年玉どうしようかね、テレビ欲しかったんだが、ああ使いどころ悩む。
むしろ今年もらえるのかn



そして噂のSS



よくわかりませんn




状況よくわからんが、あの場にいたやつら、こんな状況だったんだ俺はっ!

まぁ乗っただけでも奇跡だったのでよしとしようorz


ROも育てたいしパンヤも練習したいしゲームクリアしたいし掃除したいしであー、寝たくない。爆



さて、変なまとめになりましたが、恐らくこれが今年最後の更新です。


みなさまよいお年をっ!!!


ではまた来年~(`・ω・´)ノシ

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<あけてしまった | TOP | 追いかけてもうひとつ落っこちた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/142-39b904f8

| TOP |

