--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/30 (Fri) 追いかけてもうひとつ落っこちた

ああああついにやってしまった。

絶対そろそろくることだとおもったんだよ、これが。



  寝   坊。


今日も元気です、ユウです。


つことで起きてからサイト更新して、早速掃除開始。
ずーっとやってて気がついたら19時過ぎ。
あー飯がーとか思ってたら、母上がこんなときのために、とインスタントハンバーグの登場。
ホント世の中便利だよな(゚Д゚)
つか昼から何も食わないでひたすら掃除してる俺なに。

基本的に掃除は好きなので、やりだしたら止まりません。ええ。
それだけ相当カオスなんです。はよ掃除してえよ。爆

まぁ一日で片付くはずもないので(ゴミ袋3個もでたz)とりあえず捨てれるゴミだけ捨て21時くらい?に糸冬 了..._〆(゚▽゚*)




まぁ掃除してる間に放置露店とかしてたんですが



ログすら見れない



こんなんになってました。


なので場所移動してふざけてデパート露店設置。
終わって帰ってきてみると


4階だてですってよマァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!


増えてた。


しかもこれがまた全員身内とかいう罠。


1階:K 2階:俺 3階:慎 4階:先輩

ワロタw


んでそのあとはKにちと手伝ってもらって一緒に狩りしてました~
魚尻尾と鱗で( ゚Д゚)ウマー
鎖もでたんですが、Kにあげましたヽ(´ー`)ノ

そのあとはじーがふぁー復活のためヒール盗作したいぜーということで、Pvに。
Kもペア狩りんときにヒール消えたんでついでに盗作。

あたらねえええええ



んでヒールしてからも遊ぶ遊ぶ。


。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ちくしょーーdexをくれーーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


つことで二人にヒールも盗作させたので帰還。
そのあとはまったり話してましたよ。
はよ掃除終わらせて明日も遊ぼうヽ(`Д´)ノ


そしてパンヤの方では


ながかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ようやく記録更新っす(`・ω・´)
つか凡ミスなけりゃ普通に20とかいけるのに、ミスが多いせいで全然スコアよくなりませんよorz
目標は姉です。
頑張っておいつくぞーヽ(`Д´)ノ

そのうち目標はそばだとか言えるようになりてえ・・・w


とりあえずジュニアにならないとクラブが使えないので、まずそれが目標だがn



リアル日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<ひとつ分の陽だまりにひとつだけ残ってる | TOP | 12月29日更新>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

姉>
とりあえずミスしないようにせんとな・・・。
まず無難にやれるようになって、それから技とか使って、かなぁ。
西wizとかみんな上手いとこは命取りだな、-1がorz
レベル高いとこだともっと命取りだ・・・。
頑張って練習してくらぁ!

まくし>
ちょ、おまスレ主になってるww

つかハマりすぎだな、VIP STAR

2005/12/31 02:09 | ユウ [ 編集 ]


うさぎスレ 

初めてスレに書き込んだ瞬間に~♪

2005/12/30 15:53 | 蒼髪のLK [ 編集 ]


 

西wizで-20すぐ出せれるようになるよ。
まずは、ミスを無くすことが先決っすな。特に西wizはミスすると痛いからね。
頑張って抜かしてくだされ(*´ー`)

2005/12/30 12:44 | あね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/141-a5e6a859

| TOP |

