--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/29 (Thu) ガラス玉ひとつ落とされた

はいワロスワロス。
今日も元気にてんこもり、あなたの町のユウさんです、こんばんは。

あ、石投げないでΣヽ(゜Д゜; )ノ

今日もあっという間に時間がたっちゃいましたヽ(´ー`)ノ
なんか最近朝起きるのが辛いとかいう症状ががが・・・。
いやまぁ朝弱いんで、元からなんですが、最近もっと酷い、というか?
まぁどーでもいいや、家事終わらせしゃ遊べるしーて思って起きてます。

でもって今日もROROROROROROERO

まず入ってから慎が来るまでに、昨日もらった魚の尻尾をお雑煮にしたかったので緑ハブ採集も兼ねて聖水作りに。
なんか在庫がやばくなってたんで、集めにいかないとなーとか思ってたら、な、なんと慎が集めてきてくれてましたよ!?
それもその数806個。
頑張りすぎやニーチャン。・゚・(ノ∀`)・゚・。
んで何で返せばわからんのでお金どうしようーとか思ってたら、な、なんとタダでくれると(゚Д゚)
なんかこれから塩使わせまくるだろうからとかいう理由でもらっちゃいました。
いや、ほんとマジ助かりました、ありがとうorz
これからは好きなときに持ち替えて好きなときに要求してください(ぁー


で、聖水汲んでたらマイもきて、手伝ってくれるとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どこのコーチですか


二人で必死に水汲み。
マイのプリは詠唱早いんで助かりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お礼渡そうと思ったら拒否されたg
もうみんな優しすぎて俺贅沢だぁorz

ありがとうー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んでそのあとは慎が飯らしいので、その間にアマツクエストやってきちゃえーってことで


なんかすごい謙虚だn



偽善者雪うさぎ、いきます!(byキラ


っつことで風車渡してお雑煮食わせて

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



お年玉(σ´∀`)σ ゲッツ
しかもこれ一回だけかと思ったら、倉庫に預けたら何回もできる模様。
去年のお年玉クエストがこれになったって感じかね。
魚の尻尾集めまくらないと・・・orz
久々にBS稼動な予感です。

んでそのあとはいるメンツで騎士団

missmissmissmiss


すっげ久々にいったなー。
魔剣も久々だ。まぁ慎の赤い文字は気にしないであげてください。

で、そのあとはなにしたんだっけなー。

あ、じーが除雪から帰ってきたのでじーもつれて亀地上のトリオに。
やはしベースばっかあがりがいいっすね、でも全然痛くねぇー不思議だこれ(゚∀゚)・・・

そのあとはじーの提案により、慎とじーのトリオで時計地上4にいったのかな?
なかなか( ゚Д゚)ウマーでした。
いけるもんやんねー、なんかどこまで無理できるんだか試してみたいもんだw
ただオウル爺様が曲者でした。慎もツラー、魔法もキカネー、しまいにゃじーは殴る始末。俺はHL、時間かかるなーあれ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そのあとは(っていうか途中?)親がいないということでコンビニまで買い物へ。
玉子にぎりを見て反応したなんて、口が裂けてもいうもんか。

その後はマイのPT狩りの時間まで時計地上4続行ー。

んで帰ってきてマイ主催のPT狩り。
2PTに分かれました、公平の関係でなorz

Hanalog*さんを見ていたら、キリエとアスム、職によって使い分けなきゃなーとか、緊急時の切り替えとか便利やなーって思って、スキルどう振るか更に悩み中orz
アスムもキリエもあったらなーって思います、大分先のお話ですが。
キリエほしいよう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最初俺はdex多めの予定だったので、アンゼ2にしちゃったんですが、なんか結局vit多めのステにするので失敗したなーとか。
まじ悩む。難しいよスキル、くそがあああ

とりあえずメディタくれーー(ロマン探求者


あとはじーが


逆毛曰く「不良」


ドナルドマジックでアカナルドになりました。
なんか新鮮すぎて、最初誰かと思ったz

あとは亀地上に向かっているときに


ちょ、おまwww



なんかごついのに遭遇。
っつかやっぱアスムって偉大だなぁ、とおもった。
普通に耐えれるからなぁ、え?これ血騎士?とかおもっちまった。
装備もなんもかえてねえのに。爆
逆にアスムないと悲惨ですけどね。アスムなしの慎は盾投げで一発KOしてましt


さって、明日は大掃除。
終わったら遊ぶどおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ




ちょいと私信っぽい。



実はこんな文が


>北海道で新年会があるそうなーとかよーかんと今日バイトで話していたら、よーかんが行きたいとか言い出したz
あとは君のお金次第だ☆★(核爆)



俺次第おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、真面目にどうしますか、乾杯メンヴァー。爆







更に私信(追記っていえ


>斑鳩㌧
ちょ、西川貴教wwwwwwwwwwwwwwww
恐らくここ見れないが、とても吹いた。
いつも面白いネタをありがとうw
そしてバトン回答ありがたやー(*´Д`)ノ

>姉
いうなああああああああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
>>でも、「うち人見知りするねんなー」って言ったら
友達はたいがい「えー、ウソや」って言いますが

俺も賛成、えー、ウソや。

あ、なんか矢がこっちに飛んできたぞ?

バトン回答サンクスd(`ゝω・´)

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<12月29日更新 | TOP | 暖かい記憶の海に包まれてる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>じー
やっぱ参加しないほうがええんかなぁ・・・。
お金の問題で悩んでいるなら、俺どっちかってと春休みよりこっちのがよかったりw
正月とか金使っちゃうからs
春休みとかすっからかんなキガス
でも他の人の予定とかあるからな。なんにせよやるとしても大阪組の予定も考えないと。

あるようでないんならやっぱ春休みのほうが無難かね?
悩むね(;・∀・)

>マメ
ちょ、ちょ、遊びにくるのwww
いや確かに来ていいっていったが、いったがああああああ
部屋カオスだぜええええええ

まぁ神奈川組がOKなら、特攻って手もアリ、だよね。(ぁ
ただ学校始まるの10日だよな?一泊しかできないのk
それともその前にいくのか・・・。爆

2005/12/30 01:20 | ユウ [ 編集 ]


ちょw非公開コメントがッwww(ぁ 

エ━━━( ´゚д゚`)━━━ッ !!!(えーっ)

んじゃその新年会の日はウチとよーかんがあおぞら宅にお邪魔するしか遊ぶ方法が・・・ッ(よーかんも道連れ決定らすぃ/なんだtt)

2005/12/29 20:05 | P.N「お金大好き☆おマメさん」からのお便り [ 編集 ]


 

今回は参加しないほうがいいだろw

うちの大学は冬休みがあるようでないから
個人的には春休みにでもきてほしいところだね。
まぁ就職活動はあるだろうけど、講義はねえし。

2005/12/29 02:23 | G [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/139-02529a31

| TOP |

