--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/28 (Wed) 暖かい記憶の海に包まれてる

言いたいことが言えなくて、ずっと黙っていた。
でも、やっぱり嘘つけなくて。
言ってしまった。
そのことで、どれだけ傷つくとわかっているのに。
でも、どうしても知ってもらいたくて。
好きだからこそいいたくて。
周りもみんな迷惑してるから、解決したくて。
真実を知ってもらいたくて・・・・。



さて不思議な文章から入りました、こんばんはユウです。
ちょっと詩みたいなもの書いてみたかった気分なんだよヽ(`Д´)ノ
BGMはあいたくてでお願いします。

今日は消えないといいなーいいなー。


えっと昨日アップし損ねたSSを。

最後のクリスマスパッチ。


一人寂しくなにしていたかというと


やぁ、僕らの( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!



ド━(゚Д゚)━ ン !!!




我ら無敵のソロ軍団!!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



どう見てもアホです、ありがとうございました。


で、今日はお正月パッチが入りましたよっと!

まぁログインした瞬間さっさかやりだしたのにまだクリアしていないとかいうのは秘密orz


最初はやっぱりおみくじ、おみくじ。
さーて何がでるかなー?


(゚Д゚)




地味にシビアだぜ。


で、なにやら雅たんの好物が雑煮、ということで、ほほーそうなのか、じゃあ雑煮を作って渡せばいいのかな?と思い


着てる服は火セイントとかいうアホです。




必死に伊豆D4Fでフェンを狩るヘポコンハイプリースト。
装備変えてない時点で終わってるorz

で、まぁ

できたー(*´Д`)



ようやく完成d(`ゝω・´)


しかーし


お正月限定クエスト
必要になる材料リスト
お雑煮3個




くそがあああああああああああああああああああああああ



もう伊豆なんて行く気になんねーよ、やめだやめ。



そして慎がログインしたので早速狩りに。

最初は室内でジョブ稼ぎ。

その後俺が飯制作なので終わって、次ログインしてからニブルってメニューでした。


んでニブルポタなんかあるわけないので、コモドから歩いていくことに。

んでコモドついたらなにやら慎が


ん、なにごと?




ん、なんだなんだ?




OK,アップで見てみようか。





誰ですか貢いだのは。





サクレ乙wwwwwwwwwwww


ということでもらったんで折角なのでしばらくつけてました。
俺は手持ちに金がなかったので便乗できず。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんなこんなで慎のベースがあがってめでたし、めでたし、チャンチャン。


で、そんなこんなで伊豆帰ってきたら、Kがなんと魚の尻尾と鋭い鱗くれましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

お礼に青P1個しかあげれなくて申し訳ない、持ち合わせがorz

プリで伊豆いくのって辛いんで助かります。
ちょっとハンタ消したの後悔、いや大分orz


あとROは12時にできるだけ落ちるようにして、それからはやること消化期間にしたいとおもいますorz
ぶっちゃけやりたいこと多すぎて困ってます。
ROはもちろんやりたいし、パンヤもやりたいし、借りてるゲームもやりたいし、更新したいし、掃除したいし、本読みたいし、ネットサーフィンしたいしいいいとかあげたらきりねえよおおお


冬休み入って毎日休みカウントなので、朝9時に起きて家事です。
夕飯も全部俺担当、遊びてえええええorz
朝飯はめんどくさいので抜きにしてます(うわ

昼飯はレンジでチン。いやー便利な世の中だ。


時間が欲しくて欲しくて、したいこと山のようで、もーマジ分身してえorz

あと29日がうちのマンションの今年最後のゴミ出し日ですので、29日は大掃除のため繋ぎません。
恐らく放置露店してそうだ(゚∀゚)

あとはGブログに書いた全体オフ会の話。

あれはマジなのか、マジなのか?
それによって真面目に計画するかしないか決まりますが、北海道組はいいとして、大阪組と神奈川組、資産に余裕があるのかちょっと聞きたいところでs



以下私信(追記ともいう


>じー
うは、ほんとだ、Q6ねえwwwwww
俺コピペしただけだからわかんねwww
バトン回答ありがとう!

>マメ
バトン回答ありがとう!
バトンってカテゴリが増えてたのは実は大分前からしってr

>まび
バトン回答ありがとう!
そしてPC見れない二人に私信もしてくれてありがとうw

>姉
バトン回答ありがとう!
どうでもいいこというと、姉につける予定だった名前の友達がいr

>マイ
バトン回答ありがとう!
バトンもし作ったら是非まわしておくれ(゚Д゚)b


そしてなんかコピペみたいになってるが決してしてないぞ、オラ決して手ぬいてないだよおおおおお

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<ガラス玉ひとつ落とされた | TOP | 無条件バトン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

だ、だよなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも結構本気にしてたり。
ほら、マメとか4月過ぎると忙しくなるし、そっちだって就職活動やばそうだから、早めのほうがいいかねーとか思ってたりしてた。やるとするんならな?w
春休みあたりが無難なのかねー。それまでにお金残ってるかな。
まぁGブログも活用されないよりは、活用されたほうがいいし、レポ期待d(`ゝω・´)

2005/12/29 00:32 | ユウ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/12/28 20:59 | [ 編集 ]


 

いや、全体オフは機会があれば、だろw
少なくともGブログに書いてあるのは北海道組の新年会だw
わざわざ慎とかりさんのアドをマイにまわしたんだが、
結局Gブログに記事あげちゃってる罠ってヤツだ(爆

2005/12/28 10:30 | G [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/138-2cedacf1

| TOP |

