--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/27 (Tue) 無条件バトン

今日も元気にバトンフォーゥ!!
久々にネットサーフィンできて、周っていると俺に回してくれてる人いたりで、嬉しいもんっすね(ノ´∀`*)
反応遅れてますが答えていきますー。

------無条件バトン(深夜ありがとー!)------


Q1 無条件でトキメク○○な人を3人
(゚∀゚)・・・・・そもそもトキメキg
頑張ってる人、ギャップがある、あとなんやろなー・・優しい?


Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
わがまま、やめろと言ってもやめない、自己中。
小学生のほろ苦い思い出gggg


Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ
そんなものあるはずが(ぇ

あー、ROの課金?爆
テイルズシリーズのゲーム。
なんだ自分のモンばっかじゃねえk

お金をかけるかけない以前にお金がないんですが。

Q4 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)
んー・・面白いもの。
好きってなんですかねぇ(ぇ
とりあえず自分が好きって感じたら好きなんだ、条件なんかねえy

Q5 無条件でバトンを受け取っていただく5人

ここ見ているかわからないが

・マメ
・まび
・遥㌧
・斑鳩
・あや㌧

今回はリアルメンツに無条件でよろしく!


バトン | trackback(0) | comment(0) |


<<暖かい記憶の海に包まれてる | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/137-df9dbd24

| TOP |

