--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/26 (Mon) 名前バトンと性格&友達バトン

大分遅くなりましたが、まびからもらってきた(?)バトンをシュシュっと回答!
バトンとか答えるの好きなんですが、いつも反応が遅くて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

やっぱROの時間削ってネットサーフィンしてえよぉ。


------名前バトン------



・貴方のLNまたはHNは何ですか?

ユウです。


・名の由来は?

さっぱりとした名前をつけたかった、というか。
中性的な名前を好む傾向があるようです。笑


・差し支えなければ本名を。

熊の輔兵八郎です。
ごめんなさい嘘です。


・名の由来は?

聞いても教えてくれません(゚∀゚)


・過去に使ったHNまたはLNは?

・あおぞら
・Akira


・過去に付けられたあだ名は?

これってリアルのですか?ネットのですk

ええと、大体は苗字呼び捨てってのがほとんどです。
あとしたの名前呼び捨てとちゃんづけ。
あと苗字の頭文字とったのとか、ちょっと工夫されたとある言葉とk
それからふぁぎとかふぁぎーとかですね、まぁこれはいろいろ由来があるんですが、また後日。爆


・今までに可愛いと思った名前は?

・あいか
・みらい
・あんな
・あかり

あがつくの好きだなー。爆


・一番大切な人になんて呼ばれたい?

名前呼び捨てかな。


・本名とHNとどっちが好きですか?

どっちもあんまs(ry
本名は名前の読みは好きですが、漢字が。。
HNはひねりがなくてつまらn



・また生まれ変わってもその名前がいいですか?

名前はなんでもいいです、呼んでくれるならw


・バトンを回す5人。

だーれがまわったんだろうなぁ(゚∀゚)・・・
とりあえず身内に投下しときます。

・じー
・慎
・K
・姉
・マイ

さーて何人見てるかな。笑


------性格&友達バトン------


Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

賑やかとおりこしてうざいでsうるさいです。笑


Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

・うるさい
・楽観的
・自己中
・八方美人
・優柔不断

なんか矛盾してるきがすr
後半は母上に聞いたのをかいたとです。
・・・最悪だな(゚∀゚)

Q3:好きな友達のタイプは?

話してて無言な時間がない。面白い人。
飽きない、楽しい、話が合う。ノリがいい人大好きです。
理想をいうと↑(゚∀゚)
でも好きな友達もなにも友達はみんな好きですよヽ(´ー`)ノ
なので基本的に俺は大人数でいるのを好みます。爆


Q4:嫌いな友達のタイプは?

嫌いねぇ・・・。
生理的に合わない人。
基本的に人は嫌いになりませn


Q5:立ち直りは早い方ですか?

早いと思うよ多分。実際はしらんw


Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

(゚∀゚)・・・・

まず親友がいn


Q8:バトンを廻す5人を選んでください

先ほどの5人で!

見ていたらよろしく!d(`ゝω・´)


バトン | trackback(0) | comment(0) |


<<タイトルなし | TOP | 切ない夕日の景色も忘れはしないよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/135-9392f604

| TOP |

