--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/26 (Mon) 切ない夕日の景色も忘れはしないよ

また一日ぬけちまったぜフォーゥ
いい加減時間決めておちんとかけませんな、ユウです。
昨日はサンタに会いました。ヨドバ○の娘ですが。
あとはラグフィに入れてもらえたとおもったら次入ったら脱退されていたとか、ほろ苦いクリスマスでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さってと、微妙に流れ説明(゚Д゚)ノ




えっと、とりあえず、ギルド狩りの前におでんに顔をだしたんですが、溜まり場にいなかったのでwisもしないで帰ってきたチキンは俺です、ごめんorz
狩りいってるのに呼び戻すってのも気がひけたので。爆


んでギルド狩りの前の暇な時間をラグフィの溜まり場にでもいってつぶすかなーとか思ったんですが


お前だけかよ(ぇ



まくししかいませんでしt
くそがあああみんな狩りだとよーーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
元気でほほえましい限りです(*´ω`)

あとはギルド狩りの前にサンタでいる人に菓子配ってましt

花がない


そして増殖。ペットもサンタ服きれればいいのに


んでもってギルド狩り。
幻覚のままで死ぬと

ドコオセバイインデスカ


うにょうにょしてうざったい。くそが。
ギルド狩りのことについては乾杯ブログにて書きまするー。


あとはふとした疑問。

I3・・・I3・・・?


一体誰と似てるのだろうk
俺見た感じでは全然似たような人おらんかったのだg

んでもって

話の内容はご想像にお任せします。


ぐるがちょい復活(`・ω・´)
つってもリアル相当ぼろぼろなんですけどね、彼orz
無理はしないでほしいものです。

あとは9時からおでんでクリスマスパーティーですよ!ということでおでんに。
なんか時間ずれまくって本当に申し訳ありませんでした;

待ち時間なにをしていたかというと

とても一人じゃ倒せない



我ら無敵のソロ軍団!!!!!
カボチャ様からエルをもらいました、ありがとう、ソロ軍団。


そのあとはルティエに移動してSS撮ることに。

寂しいヤツだn


こんなNPCいたっけ(゚∀゚)・・・


変身前

サンタ服配布されてまーす




キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━


ド━(゚Д゚)━ ン !!!



変身完了。


そしてひたすらSSを撮る。


おい



撮る。



いつになったら




撮る。



あうんだあああああああ




撮る。



あわねえええええええええええええ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

すんません、乾杯クオリティでorz


そのあとは溜まり場に戻って雑談とか、枝おったりとか、かなー。
お隣さんが激しくなってました。
どれくらいかというと


思わず/effect



これくらい。
実際もっとひどかったがn

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<名前バトンと性格&友達バトン | TOP | ねえ君が話してくれた素敵な恋の唄も>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/134-940d0dbb

| TOP |

