--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/24 (Sat) ねえ君が話してくれた素敵な恋の唄も

だっひゃ、なんかいっつも書きたいときにかけなくて日記がたまりまくってますよ、と!
ユウです!停滞しすぎてすんませ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんか気づくと時間がたってたりで、書く暇がって言い訳ですがwww

っつことで朝からハイテンションな俺がいきますよ、と。
その日その日で日記のネタがあるのに、そんときにかけないから熱冷めてしまって結局ダイジェストォ~

そして俺ハッピバースデートゥーミー!!!!!ヽ(`Д´)ノ

そしてSSが数ハンパないっす、要注意。


さてと、まずは仕様変更からですよー。

ROのほうは経験値2倍期間がスタートしました!27日までだって、稼ぎまくるぜよヽ(`Д´)ノ

あとはサンタ服実装。

んで前からかはしらんけど

最初わざとかとおもってましt


この(Hi)ってやつ。
どうやらフレンド全員にメッセージを送れるらしいんすね。
いやー便利な機能ができた(?)なぁ・・・。

まぁ題材がまくしなのは気にしない方向で。


あとはどっぱーとSSラッシュ(゚Д゚)ノ
適当にコメント入れていきまs


まだミミック痛いっす;



溜まり場で茶立てると悲惨な目に




俺のファンらしいです(*´Д`)



コスプレ189



そしてシャルの発光式!


また撮れたとおもったのに逃してるよ!



ガスキタ━━━━ヽ(☆∀☆  )ノ━━━━!!!!



エモはまぁ恒例です(・∀・)



オーラサンタとかつよすwww



そして狼に戻ります。


ナイツがいつのまに隠れて転生(゚Д゚)


超驚かされました(゚Д゚)


さすがヘタレ萌え剣士



ついに慎がJ48到達、転職へ!


帰るところだった(゚∀゚)・・・



俺はまだなのについていってるテスト。


ごつくなったああああああ(゚∀゚)!!!!



hageeeeeeee


俺はJ50なのでまだまだ。
まってろhageeeeeeeeeeeee


そしてたけ主催のBOSS狩り。


ついにDOPソロできたようです、詳細は彼のサイトに



意識が飛ぶ1秒前



なんて素敵な彫刻だ



時が止まった瞬間



っということでレアはまったくなしだったわけですが


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


もらうもんはもらって帰りましたよ(゚∀゚)

wizで散策してるときに狐からでましt


そしてついに!!!


ようやくキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



長かった・・・さようなら青ジャージ生活。
ホントに経験値2倍さまさまっす。


ニカッ



最後の青ジャージ




元だったら黒装束じゃないっすk



ついに白キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!




ようやく転職しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありがとうー!組んでくれたみんな、手伝ってくれたみんな、本当に感謝っす!!!!
これからも是非組んでやってくだせーw


そして日付変更のラッシュ。


箱とかいっぱいもらいました、本当にありがとうございます!
もう、言葉だけで嬉しいのに、感無量(ノ´∀`*)
リアルでもいっぱいくれてありがとう!

で、箱一部紹介。


取り方によっては「あお、テメェ!」



わざわざマイがこのために作ってくれたようです、マジありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

一番よかった箱の中身は

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



初(゚∀゚)b


そしてパンヤでも・・・

入ったとき一瞬なにかと・・・




ほ、ほんとにもらっていいの!?



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!???


なんかすっげもらっちゃって、うわ、ほんと、ありがとううううううう。・゚・(ノ∀`)・゚・。


よし、今日はいいことありそうだ(`・ω・´)


さて、G狩りどうしようかな。(ぁ

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<切ない夕日の景色も忘れはしないよ | TOP | 君の気持ちが心の棘を抜いてくれた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

姉>
ありがとうー!いや、祝ってくれただけで十分さ(ノ´∀`*)

んだ、一緒に狩りにいくってのがプレゼントだ!w
いつも誘ってくれてありがとよ(*´ω`)
とにかくありがとうっ!

兄のコメントにワロタ
ありーー!!

こゆ>
めりくりいいい!!!!
そして誕生日あり&転職ありーw
いや、きにすんな!遅れていってもらえただけでもうれしか(ノ´∀`*)
冬休みキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
うおお、バイト頑張れよっ!
プレゼントくれるのか!うほーーー楽しみにしてる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
年賀状は俺もだせない、なぜなら喪中d

おう、ROもリアルも楽しむぜーw
アスムまじ楽しい、やみつき(*´д`*)ハァハァ

よいおとしを・・・ってはやいな!
あけましておめd(超フライング

2005/12/26 12:13 | ユウ [ 編集 ]


 

メリークリスマス(`・ω・´)!!

誕生日&転職おめでとう゜.+。(*'ω'*)。+.゜

いろいろあって誕生日1日遅れで挨拶でごめんね(´・ω・`)
冬休みだよフォーヽ(`Д´)ノ 

みんなと遊ぶ時にでも誕生日プレゼント渡すよ!!
でも年賀状は出せそうにない。゚(ノдヽ)゚。
いつもの事だけどさ!!
高校生としての最後の冬休みはバイト地獄だからごめんよ(´;ω;`)

ROもリアルも楽しんでくださいな(*´▽`*)
アスム楽しいよアスム(*´ω`*)スキルミスには気をつけてw

よいおとしを~(・ω・)ノシ

2005/12/25 06:39 | こゆきあにき [ 編集 ]


 

誕生日おめでとうございます。
うちは特にゲーム内ではプレゼントなど
用意しておりませんが、ご了承ください。

自分はもらっておきながらwwwwwww   orz

一緒に公平狩りして少しでも経験値を
分かち合えるのがプレゼントってことで(*´ー`)

とにかく、おめでとうございますっ!

(おめ by兄)

2005/12/24 14:13 | あね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/133-f60ae64f

| TOP |

