--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/20 (Tue) 君の気持ちが心の棘を抜いてくれた

いやーサボりまくってすんませorz
多分見てない人多いなこりゃーと思ったころに更新するのがユウさんです、☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まぁ、うん、いろいろありすぎて、なにから言えばっていうか言ってたら日が暮れるんですが。
リカバリしたので顔文字が新しくなって登録数がおかしいことになって面白いところでいろんな顔文字がでるようになりました(ノ´∀`*)
顔文字星人になったぜええええヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

変な誤爆が増えますが、よろしくおねがいしまs
あとは、ほんとに自分は無力だ、とか感じることがしばしば。
俺もっと他人の為に尽くせよーorz

さて、ROとパンヤとアビス(?)をダイジェスト(゚Д゚)ノ

ROでは、なんかいろんな人から壁してもらっちゃって・・・
ホント申し訳なさと言葉で言えないほどの感謝でいっぱいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

じー、K、たけ。ホントにありがとうm(_ _"m)ペコリ
特にKには毎回世話になってる気がします。まじ(TдT) アリガトウ

俺らはというと


(゚∀゚)?



こんな感じにぼーっとまったりやってまs


あ、あとこないだGD3にいった組に~
過剰どこまですりゃいいんだかわからんかったんだが


キタ━━━━ヽ(☆∀☆  )ノ━━━━!!!!


+8までしておきましたъ( ゜ー^)

+9にするんだか+10にするんだか(折れっていってるようなもんだg)わからんからとりあえず放置しときました(ノ´∀`*)
売るなら売るからいっとくれ(゚Д゚)ノ


あと今週のG狩りの当番は、俺の誕生日ということで俺になりましt
なんかおかしくないk
んでみんなは行ってるのであきあきかもしれませんが、俺は行ってないのでBOSS狩りいってみたいなーとか思いました・・・が。
時間なんてしらんしなぁ・・・俺BOSS狩れるキャラいねーしなぁ。爆
夢は夢のままで終わりそうだ(;´ρ`)
ダンジョン行くにしてもみんなレベルあがってるから、うは、( >Д<;)クッ クルシイ・・・ってとこないからなぁ・・・。
とりあえず最近流行りのBOSS部屋とかいうとこに行ってみたいんですが、テレポLv2と運が必要なそうで・・・・(゚∀゚)・・・・


そいや誕生日で思い出しましたが、マイからROでプレゼントもらっちゃったぜ、hehehe・・・
青箱ですが、当日あけることに。楽しみじゃ(ノ´∀`*)
あとパンヤ運営チームさんからもなんか、ケーキのシールもらいましたよ(*´д`;)…
言葉だけでも十分嬉しいんすが、やっぱ嬉しいもんすね(´Д⊂グスン
普段は物はもらわず、あげることを極力してるつもりなんですが、今回は素直に受け取ります(ノ´∀`*)
がめついって?ハッ、しらねーなぁ(゚∀゚)・・・


さてーパンヤパンヤ。
パンヤの方はちゃんと毎週更新がされていてなんかいいものもらっちゃいましたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ジャーン


( ゚Д゚)ウマー

なんか期間限定グッズが多いので策略だとはおもいますがまた500円くらい課金すっかなーとか思ってます( ; ゚Д゚)
クリスマスアズテック( ゚д゚)ホスィ…


あとはー、アビス?ジアビス?
公式の略称はアビスなんですが、友達はジアビスっていってるので、俺はどっちで呼べばいいのか混乱中です(´ヘ`;)

で、アビスのOPしかまだみてないんですg

ぶわぁぁぁあってなるとこd


この部分が好きでs

わかんねえだろうな。
テレビが古すぎて発光してみえねええ。
そして外部入力邪魔くせええええ
どうでもいいけどこのテレビでビデオとった危険なアネキ3週分失敗して結局最終回も見逃したぜえええええ

テイルズはシリーズ重ねるごとにアニメ綺麗になってっていいっすね(*´Д`)
カルマが頭から離れねえぜー
しかし今流れてるのはワッショイだぜー
最初の脇毛、恥ずかしがるな!


なんかまた無理矢理なまとめかた人( ̄ω ̄;) スマヌ

言いたいことが一番言えてない気がしますが。
俺の考えはしまっときます。
とりあえずみなさん、後悔しないように・・それはオレモダアァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<ねえ君が話してくれた素敵な恋の唄も | TOP | 「イマイチね」釘刺す君、少し皮肉混じりで>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

御一行様イラッシャーイ♪ヾ(*^ー^*)o尸~~,,,(^-^ (^-^ (^-^ (^-^ (^-^ ),,,

おー、ありがっとうーーー!!!
つかくれるのか、いいのか、いいのか!?w
マジでいっていいのか、俺はいっていいのかwwww(おちつけ

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

2005/12/24 11:53 | ユウ [ 編集 ]


 

ガラガラッ((|||||┝\(`д´)/┥|||||))入るぞ

たんぜうびおめ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイィェ‐ィ
おでんでよけりゃープレゼントあげるから僕をつかまえてごらんなさいよ嬢ちゃん(・∀・)(何様ダテメェ


ガラガラッ|||||┝\(  )/┥|||||邪魔したな!

2005/12/20 18:36 | +10超エロイ某どこかのプリ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/132-eaf97a8d

| TOP |

