--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/13 (Tue) 「イマイチね」釘刺す君、少し皮肉混じりで

ひゃっほー、携帯新しくなったぜー(゚∀゚*)ユウです(*゚∀゚)ノ
テレビ見れるぜhehehe・・・・
しかし誕生日プレゼントにもらった諭吉様が星屑となりました。
これでも親の力ですごい負けてもらったんすよ。親の値切り根性はもと関西人だから、なのか?
関西の人が値切り上手いのかはしらんが、親曰く「言わないより言ってみるもんだよ」らしいっす(゚Д゚)
俺はー、言っても無駄だろーって諦めるんですがね。
親は12000円相当のを8000円いくらまで下げさせてましたよ、TUEEEEEE

それに伴ってアドレス変えたんで届いてない人は俺に新しいアドレスを教えていないか、俺を拒否にしてるか、俺にアドレス教えたと思いこんでる人だけです。
リアルの方ではリアル苗字、ネットの方ではあおぞらで送りましたー。
↑のことしてないのに届いてないぜコノヤロ糞がって人はどんどん言いつけ下さい。
別にアドレス変えなくてもよかったんすけどねー。爆

っと、リアル話題が多くなってしまってすみません(;´Д`)



っつーことでROなんですが、二人の予定の行き違いがあまりにも多いのでなかなか上がりません。
まぁしょうがないことなんですが・・・


同時天使ヒャッホイ(*゚∀゚)ノ



これがたまんねー(゚∀゚)


まぁ、コツコツあげていきますぜ!
手伝ってくれたKに感謝っす(*´Д`*)
ホロンとか、カブキとか、木綿とかうざすぎるんで、助かります。

あとはまたじーにwiz手伝ってもらってすくすく成長しちょりました~
@1で公平です(`・ω・´)
ようやくすわせれるように・・・・!




さて、今日からコレの応募開始なんですが・・・。
俺の書いてる時間ではまだ始まってないっす。
いつなんだよーー(゚Д゚)

応募した身内全員当選して、全員で遊べたらなぁ、なんて思ってます。
多分俺は支援職やるだろうから、よろしく。爆


さーてこれから更新すっかね(´ー`)

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<君の気持ちが心の棘を抜いてくれた | TOP | 12/13更新状況>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いやこないだおしえただろおおおΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

2005/12/20 09:38 | ユウ [ 編集 ]


 

うわーん
ホットメールしか持ってないよおおおおお(;;
しょおおおおおおおおっく!!

2005/12/13 19:27 | りりあとかのひと。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/130-189edfb4

| TOP |

