--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/12 (Mon) 詞を詰めたアルバムを捲っている

なんか外出するたびに変な人に話しかけられて笑いが止まらないんですが(゚∀゚)
ユウです。
そんなに俺に話しかけてくれよオーラがでてるんか?w

今日親に一足先の誕生日プレゼントをもらいました。



620円のモスバーガーセット。



さすがに冗談ですよ(゚Д゚)
いやでも最初本気にしt
お金を貰えたので携帯買い換えるかな(*´¬`)
操作中にいきなり電源落ちるとかマジ勘弁して下さい。

さてRO日記(゚Д゚)ノ


ゲームオーバー




おお、勇者ごん太よ!死んでしまうとは情けない!


まぁギルド狩りでした~
んで主催者は勇者ごん太兄で、最初低レベルPTでGD3予定だったんですが、ちと平均レベルが高いってことで城2に行くことに。
今回はなんともうレポが貼ってあります!
気になる方は乾杯ブログでドゾー(^3^)

まぁSS全然撮れなかったんですが


結構参加者多かったw



こんな人数でいきました。
エフェクトがないのはテラオモスなせいで、中の人が切ってるせいでs
QMとかちゃんと置けてたんだかわかんねーから不安だ(((;;゜Д゜)))

wizは相変わらずじーに手伝ってもらってます_| ̄|○|||||
自分ひとりの時は出来るだけソロしようとしてるんですが、いつも手伝ってくれるじーに感謝っす(`・ω・´)
んで自分があまりにもくっそunkプレイなので指摘されつつ、俺はいつもグチグチ言ってますが言ってくれないと向上しないので言ってください(´・ω・`)
相当中の人必死です。じーはプリより簡単だっていうが、絶対こっちのがムズイってw

日々精進していきたいものです・・・。
昨日よりは上手くなっていきたいもんだ!

しかしショトカの場所をまだあまり把握していないので誤爆スキルが目立つ目立つ・・・。
BMやめたほうがいいんかねー・・・。
wiz使ってる人は使ってる人多いのだろうか、少ないのだろうか・・・。


そして今日久々に少し慎が入れるということなのでアコ育成へ!


入った瞬間


ちょ、ログよめねってwww



一気にログ流され唖然(゚Д゚)

会話中にも面白いくらい流れてて、PT茶、wis、支援しながらなのにログなんかも流されるもんだから目が回りましたよ_| ̄|○|||||

いや実際最近回ってるんだg

久々支援楽しかったのう(´ー`)
早く転職したいもんだ・・・。
50までがんばっぞー!ヽ(`Д´)ノ


そして明日はお休み。
さぁどこまであげれるかな(n'∀')η

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<12/13更新状況 | TOP | いつもおどけた顔をして見せる君の姿と>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/129-001bd61b

| TOP |

