--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/11 (Sun) いつもおどけた顔をして見せる君の姿と

最近暴食になりつつあるユウです。
毎回この期間くるんすよねー、腹へって腹へって仕方がない期間。

逆に全く食いたくない期間もくるんですが('A`)


ぶっちゃけネタがないので絵日記ならぬSS日記にいきましょうk



まぁ慎がいない間マジをひたすらやっておりました。
つことでマジ育成日記~(?)


洛陽Fの塔(?)の上はクエストやらんとはいれないんですが(俺何度やっても失敗するので諦めましt)時々テレポで乗れるんですね。
でもうっかり話しかけると

カエレ(゚∀゚)



カエレって言われますのでご了承。
つかこいつ危ないっていってんのにその場所に案内してんのか、さすがだな食えん穂。


そして実はハンタ装備売って少し余裕あったんで

ちょっとブルジョワ気分


ついカッとなって買ってしまった。

しかしこれ、俺が重量オバになるまで狩ってもわずか1個しかでず。
出ないときも・・・黄金よりも確率低いぞ。爆
これ元取るまで時間かかりそー。まぁレベルあがったらウハウハだろうし、いっか!


あっというまや~


そしてジョブ50になったので早速転職しにいくことに~

持ち込み試験がパスってのは結構ありがてえw

んでー適当に試験終わらせて、エル原拾えなかったのを悔やみつつも


ついに(n'∀')ηキタワァ



無事転職(`・ω・´)b
ついにメインにもwizが!つかサブ鯖と髪の色一緒にしたの失敗したな(((;;゜Д゜)))

んでじーが来たので話していたら、なんと非公平で火山に連れていってくれるとのこと!
す、すげーありがてーー!!ということで早速Pスキル皆無な俺がいきますよ、と。


ロードしたらこうなってt




わー。


すんません、int馬鹿なんです_| ̄|○|||||

詠唱テラオソスすぎてSG1でもあくびがでる。
くそー、頑張ってあげるぞ!
目標はとりあえずベルと組むこと。その後は先輩プリの公平圏内まであげるこt
結局ハンタと狩りいけんかったからな・゜・(ノД`)・゜・
とりあえず真面目にPスキルっつか、もう知識皆無なんで、現役wizのじーから指導されながら頑張ります(゚Д゚)b


んで、昨日はodin鯖のアメリアさんの発光式にもおよばれしましたー
およばれっつか俺が勝手に行っただけとかいうなー(゚Д゚)

お祭りごとは好きなんですよ(´ー`)・・・

つことでじーを拉致ってodinに。

んで発光式の枝予想とかして、無事


ついにこの時が!



ぱぱらぱっぱぱ~♪

ということで発光おめでとうございます!
FCASのセージさんで、狩ってるとこめっちゃかっこよかったっす。
つかセージで発光ってすげー尊敬するんですが・・・wiiiiz様が強すぎてセージの人ってあんまりいないしのう。

おでんの人って顔文字多いよなw


ということでおめでとうございます(*´Д`)

んでそのあとは恒例の主役殺し。

さー今日も元気に枝を折ろう^^


(´ー`)



任務達成して屍を見下す悪の組織、の図。

面白いくらいみんな目線があってるから、つい。

んでそのあとはやっぱり


(゚∀゚)



  全  滅



まいどありがとうございましたー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



んで最後は記念撮影


一人エモが高速



このギルドはほんと結束性高いなと、いつも思いますw
大体エモ揃うよな(゚∀゚)


んでもってパンヤです。
パンヤはとりあえずPPだけあり余って装備がレベル足りないせいで買えない状況なのでどうにかしないとってことで、大会でまくってます。

勘弁wwww



周りは皆強豪ばかりの図。
俺以外全員ジュニア↑じゃねえかwwwwww
-20代とかほんとまじ、どうやってだすんですk


あとおまけ。



思わず吹いたw




お嬢さん前髪どこいったのwwwwwwwwwww

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<詞を詰めたアルバムを捲っている | TOP | 周りのせいばかりじゃない自分を変えると>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

姉>
デコ広いだろwwww
こういう面白いバグいっぱいあるからまた今度撮る(・∀・)

じー>
ク円穂のとこ多いよねー。
しかしあのクエストやるといっつも、「え、これじゃないよ」っていわれるんだz
俺テラ運ナサスw
まぁもう用はないがな。

先輩>
なるほど・・・w
確かにレベルないからきついなーっておもった(;´Д`)
やっぱ廃屋のほがいいんかなー、今度頼んでみよう;
沸き大スキwwwww

そうなのかぁ・・・やっぱ数狩るしかないんかなー(´・ω・`)

2005/12/12 01:24 | うさぎ [ 編集 ]


 

火山は他のとこより硬いから・・w
ある程度上がってからのほうがいい気がしないでもない(どっち
とりあえず他のとこでSG10して
まず廃屋とかいったらどうですかね・・沸くけど(ぁ(・ω・)

ミミックcはプレ箱より出は少ないらしいね(´・ω・)

2005/12/11 13:07 | ハロ [ 編集 ]


 

クエンホの場所は意外と土精さんがいたりしてオススメ。
クエストすると下のクエンホと話すと突撃できるよ。
もっとも、もうwizになったから用ないだろうけど

2005/12/11 01:35 | G [ 編集 ]


 

アリンさんデコひろーいwwwwwww

うちも思わず噴きました(*ノωノ)

2005/12/11 01:34 | あね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/128-b578b609

| TOP |

