--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/08 (Thu) 周りのせいばかりじゃない自分を変えると

なんかむっちゃ殴りたくなるような嫌味を言われたんですが、それが夢の中で言われたのか現実に言われたのかわからなくなってます。ユウです。
なんか最近ごっちゃになりすぎてマジでわかんねぇ。
言った相手とか、言われた言葉とかはよく覚えてるんですが。
夢の内容もハッキリだしなぁ。デジャブが多すぎなんだよ最近(゚Д゚;;)
夢だといいのぅ(´ー`)・・・

そいやROしりとりというものを友達と始めたんですが、結構続くもんなんだなーとか。
まぁそれだけ廃人なんだな、とか実感したり_| ̄|○|||||
どうでもいい知識とかは強いです。他の事に回してくださいマジデ。


それでは今までさぼっていた分ダイジェスト~!


最近Kが成金です。
boss狩りでホーリーローブが出たらしく、その7Mをダイヤにつぎ込んだところ、なんと天使のHBがでたそうd
それからそれを売って箱成金になってからというもの、ありえない運を発揮しております。
ツインリボン2個とか、お前なんなんだよwwwwww

ということでその恩恵をくれるそうなので


セイコーマート♪


箱を5個ずつもくれましたよ(((;;゜Д゜)))

ということでレッツオープン!


結構あたりじゃね?


ちなみに兜はsサクレ、弓はボウ、あれはあれ、眼鏡はザーマスとんぼ睨む目でしたヾ(゚ω゚)ノ

久々にあたりやw

そして狩りしてたらsブーツがでたので、ご褒美ということで箱を購入。

まじでwww


ちょ、俺も箱運よくねwwww
つことでマジでご褒美がきました、やったね!
またレアがでたら開けたいぜ・・・。

んでもって今回のパッチは俺にとって困るようなパッチばかりでした。


ひとつめ


うほ


友達登録されてる人がログインログアウトの時に表示されるようになったんです(゚Д゚)・・・
茶しながら支援しながらの俺にとってはこのログ流しが非常に辛い・゜・(ノД`)・゜・
癌め、どこまでも俺の邪魔をする。
まぁ便利になったんでしょうがね。でもアコでwisとか飛んでこられても今組める状態じゃないんでどうしようもないんですがね。爆

ふたつめ、BMの時にウィンドウの色が変わったんですが、それが変わらなくなってしまった・・・。
ということでBM誤爆が目立ちそうになりそうですね(((;;゜Д゜)))

あとは、茶設定のとこでPTに送るにすると

紫や~


ギルドに送るにすると

地味に好きな色


こうなる仕様がきましたー。
俺はctrlとaltで茶切り替えしてるのであまり気にはならないんですが・・・使ってる人からすればどうなんやろねーこれ。


んで慎とペアってのが基本になってるんですが、たまにはPTも~ってことで、身内の組める人とで

うし、うま、うしっ・・・



ミノさん乱獲してまいりました(゚Д゚)ノ
なかなかうまかったーかな。50なりたてでもいけるもんなんですね・・・さすが転生職。
それにしても狩場がわからない。剣士とアコのペアってどこがいいんだろうか、ジョブ重視で_| ̄|○|||||


そしてしばらく慎が合宿でRO入れないということで、俺もアコの成長ストップ。
その間になにをしていたかというと


じゃーん



今までありがとうっ・・・!



ということでキャラ作りなおしてましt
極秘にやってたんですが・・・露店みつかったり、一部身内とかにはバレました(゚∀゚)
ハンタ引退装備ってのがいけなかったか・・・w

んで、ハンタ消してなに作ったのかというと


好きだなやっぱ


M a g i c i a n



おでんの式のときに大魔法ぶっぱなしてからというもの、またwizにハマってきてしまい、どうせならメインにしろよってことで、なくなくハンタ消してwiz作ることに~
なんで5スロットじゃねえんだよヽ(`Д´)ノ
まぁハンタは別垢にもいるしな・・ってことで妥協、してみた。


なんでここにwwww



場違いだよおまえwww



まぁこんな感じで頑張ってます(´ー`)ノ

50転職なので@5で転職~
早くwizになりたいもんです。
そして手伝ってくれてるじーありがとう!ブレスとかあると無茶な狩りできていいっすね(゚∀゚)


そして溜まり場に戻ると


まんまやんかww



なんかわかりやすいキャラが降臨しておりましt

一体なんだっていうんだい!


スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<いつもおどけた顔をして見せる君の姿と | TOP | もうなにがきたのか・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

姉>
さすが本家ザーマスだ!

りさん>
じゃあそのロンゴを是非過剰!

りりあ>
うさぎはあのあと実はパンヤだったz

先輩>
残念!もう箱運は燃え尽きた、真っ白にな。

さすがというか・・・マジってやっぱ優遇職だなって実感した(*´ω`)

サンドマンかぁ・・・教えてくれてありw
ジョブ美味いかどうか調べてみるよ(゚Д゚)ノ

2005/12/10 20:33 | ユウ [ 編集 ]


 

箱運クレ(゚Д゚ )
つかLvあがるの早いな(・ω・)
さすがだねb

剣士とアコでそのLvならサンドマンとか・・。
JOBが美味いかはしりません(オイ

2005/12/09 11:44 | ハロ [ 編集 ]


 

あの後しばらくいたけどうさぎは全然飯から帰ってこなかった!w

2005/12/09 08:32 | りりあとかのひと。 [ 編集 ]


 

俺の運はsロンコ連発に使われておりまs

2005/12/08 23:32 | リシュ [ 編集 ]


 

ザーマスザーマス
うちも箱からザーマスメガネがでてきた・・・orz

2005/12/08 22:54 | あね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/127-737470a9

| TOP |

