--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2005/12/06 (Tue) もうなにがきたのか・・・

本日の日記の更新とは別の更新ですー

さて、バトンバトン。
もうすでになにが回ってきてるのかわかりませんg
答えます(゚Д゚)ノ

抜けてたらゴメンネ_| ̄|○|||||

・もしもバトン
・クリスマスand年明けバトン
・ゲームバトン

もしもバトン----------

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

とりあえず警察に連れていきます、ああ、大丈夫、なにもしn


2:歩いていたらサインを求められた。

ふふふ、俺も有名になったものだ。


3:引き出しからドラえもんが出て来た。

夢か現実化を確かめてからポケット剥いで帰ってもらう。

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

とりあえずお茶にしませんか?

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

ちょwwwwwwwwwwwwww
いや、え、何かされる?いや、もらったらやばいっすよね

と思いつつもちゃっかりもらってる自分がいそうだ(゚∀゚)

6:初対面で「B型?」と聞かれた。

面白い程聞かれますね、それとO型?ってのも多い。
正解はAですが(゚Д゚)
ほとんどの確立で驚かれますw
むしろ自分が信じられねえもn

7:預金残高が増えていた。

おっかしーな、今残高0なのに。

8:カモシカの様な脚にされた。

カモシカってなんですk(いっぺん死ね

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

俺の前に立つんじゃねぇ!!!!!

10:「犯人はあなたです!」と言われた。

ごめんなさい、あの時せんべい食ったのは俺です。

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

これから世界が見えづらくなるな。

12:尻の割れ目が消えた。

unkどこからだそうk(殴


13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

まぁ、どこにでもいそうだよね俺みたいなやつ(゚∀゚)

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

見つめ返す。

15:ネクストランナー5人

誰に回ったのかもわかりませんwwwwwwwwwwwwww


クリスマスand年明けバトン----------

Q1.今年のクリスマスプレゼントは何が欲しいですか?

むしろいつもなにもらってますか?(ぇ
なんだろうねー、もらえるなら金ですねやっぱ。

Q2.クリスマス、ずっと一緒に居たい人は!?

言わせんなよ(*゚Д゚#)バカッ!!!!

Q3.クリスマスに何が食べたいですか?

・・・ウィンタークラブ・・・。(ピザ名)

Q4.クリスマスと言えば何??

ツリーしか出てこない俺は相当あの木が好きらしい。

Q5.年明けで一番したいことは?

宝くじ当選したか見る。
みなで集まって明けましておめでとうって言い合いたいっすw
あとは神社いきてぇ。

Q6.年明け一緒に居たい人は!?

今これを見ている貴方と。

Q7.年明けで一番楽しみなのは?

お年玉(ぁー
そろそろもらえなくなりそうですがね(゚Д゚)y-~~

Q8.クリスマス・年明け片方選ぶならどっちが好き?

クリスマスはまったりできるから好きです。
年明けって忙しくね?爆

Q9.このバトンを回す人~

だから誰に回ってるんだかわかんn(ry


ゲームバトン----------


1.一番最初に買ったゲームは?
俺が一番最初に買った、買った?
買っただとアークザラット2。

2.割り勘して買ったゲームは?

弟と割り勘したのなら、ギルティギアXX
すんませ、弟のほうが多めに払ってまs

3.昔ハマッてもう一度やってみたいゲームは?

今なんか猛烈にやりたいのは天地創造っていうSFCゲーム。


4.今ハマっていてオススメのゲーム

ネトゲですが、ラクナロクオンライン。
ハマる人はハマり、飽きる人は飽きる。
BOTと人との壮絶な戦いが繰り広げられるMMORPGです(あれ?
ちなみに俺は前者な為中毒気味ですので、みなさんは気を付けてください。

今ハマってるっていったらそれだけだがw
オススメのだとテイルズシリーズ。
俺が唯一買い集めてます。

あと黄金の太陽っていうGBAのゲーム。
めっちゃくちゃハマってました。黒塩ならしってる。

あと一時期いたストにもハマってましたー。

基本的に俺飽き症なんで。爆
ホントに好きなゲームしかやりこみません。
自分でもあまり買ったりとかしないんで。

ほとんど友達かr

ほんと、貸してくれてる友人スミマセン_| ̄|○|||||

頑張って消化してお返ししますんで!!


5.次に回す人5人

だから(ry

スポンサーサイト

バトン | trackback(0) | comment(0) |


<<周りのせいばかりじゃない自分を変えると | TOP | 更新したぞよー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/126-a77a175b

| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。