--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/05 (Mon) ねえ君と逢えた奇蹟が気付かせてくれたんだ

こんばんわ、ユウです(゚Д゚)ノ
勉強道具一式学校に忘れてきてしまったのでなにもできませんでした(゚∀゚)・・・
朝めちゃくちゃ悪あがきしました。
では~今日の話題は某エロプリの発光式のレポをしたいとおもいます!

発光式祝いの品を持っていきたかったのですが、残金を見るとお金がない!
ということで

めずらしく違う髪型


露店商人を作成することにしました(゚Д゚)ノ
倉庫にゃ無駄になんか物あるんで、最低値以下で売れば売れるだろーってことで投売りしてました。

あとは

なんかだせえええ


クリスタルオンライン。

なんか分身してませんk


こんなとこでもクリスタルオンライン。

しかし両方なにもでず。だめじゃん俺_| ̄|○|||||

まぁ結果的に青箱1個プレゼントすることに成功しました(´・ω・`)
しょぼくてスマソ
しかしその青箱をsプレートに変えてしまう貴女に驚きだwwwww


んで、マメに案内されていざ溜まり場に~


おお日記で出てくる人たちや!


見慣れたメンツが集まっておりました(゚∀゚)!!

ということでポタを出してくれたので、それに乗り、会場へ!

場所はアユタヤでしたヾ(・ω・)ノ
とっても画面左上のhageおやじが気になったとかいえn(ry

んでまぁポキポキ折って、共闘いれつつボキボキ。
あきちゃんはスクロールオンライン。
あきちゃんの前にシャルがレベルあがってましたが(゚Д゚)
なんかわざわざ経験値あわせてドッキリを計画してくれたようです、面白かったw
これでついに彼も98っすねー。みな成長がはやいはやい。
オーラロード頑張っておくれ!

んでもって慎が折った枝で

とれてないwww


無事発光・・・って、うはとれてねえ。
これでレベルアップの天使様がでました(゚Д゚)
が、1秒ほど押すのが遅かったようです・・・。
本人も撮り忘れてますよ・゜・(ノД`)・゜・

ということで見事あきちゃんを光らせてくれた慎は鹿の角をもらってましたよー。
でも言うまで慎が光らせた事わかってなかったみたいですg


ニオウヨ!!!


んでリログ後。

無事発光おめでとうーー!!
長い間お疲れ様でした!頑張ったのう(*´ω`)

そして恒例の

/e8


記念SS

このエモはこのGの象徴ですね(゚∀゚)


そのあとは枝祭りして、主役を転がすことにも成功しました(´ー`)


俺はというと70%近く稼いでましたがまぁキニシナイ?
SG1だからそんな入らないとおもってたんだが、いやはやwizってすごいもんだ。


またなにかお呼ばれする行事がありましたら顔出しますので是非呼んでくだせえ(゚Д゚)ノ
へっぽこwizでいいならいつでも駆けつけますぞよ~


そして呼んでくれてありがとうw

楽しい発光式でテストがなかったら2次会参加したいくらいでした(*ノωノ)


























夏が引退しました。
・・・結局逃げちゃったね・・・。
俺は正直あの子に裏切られてばかりで、でも信じてたんだがな。
そういやシルの件からもう1年経つんだな。また似たような事が起こっちゃったね。
来年はありませんように。みんなで仲良く楽しく過ごせますように。
まだまだ語りたいことはあるけど、心の中に閉まっておきます。
昨日MSNに付き合ってくれた7名ありがとう。しかし7窓はきつかったw
あの子も人との付き合い方をちゃんと知っていたら、こんなことにならなかったのに、と俺は思う。

どうでもいいけど、今露店しててログに彼の名前が残っているんですが。。。
引退じゃないのかね?

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<更新したぞよー | TOP | 潰されそうな私を君は苦笑ってたね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

りさん>
飯くってこいwwwwww

あきちゃん>
苦労ってほど苦労してないさ'`,、('∀`)'`,、
こちらこそこないだのプレゼントありがとうw
楽しかったぜよ(*´Д`*)
企画なんてなくたって、みんなで騒げりゃいいってもんだ!(?)


元はと言えば俺の責任だしなぁ。
俺がいなけりゃ起こらなかった問題だから。
ホント、あきちゃんには負けるなぁ。
ありがとう、いつも励まされるよ(*´ω`)

つぶれても、きっと治してくれる仲間がいるし。
無力じゃないよ。十分助かってる。

ホントにありがとうよ。
同じ言葉ばっかだけど、まだまだいい切れない程のありがとうだ(`・ω・´)

そしてまた日本語喋れてない_| ̄|○|||||

2005/12/08 20:28 | ユウ [ 編集 ]


 

実は苦労して青箱くれてたのね( ゚д゚)ポカーン
ありがとぉぉぉぉ。・゜・(つд`)・゜・。
きてくれてほんま嬉しかったよぉ♪
楽しんでくれてよかったです!!
企画なんてなくて行き当たりばったりだったけどそう思ってくれて嬉しかった(*´д`*)



夏さんは引退したのですか・・・。
うちは他鯖だし当日よくわからなかったけど。
一つだけ確かにわかったのは、君が一生懸命その場を丸くしようとがんばってたって事。
お祝いの席でなんだか険悪なムードになってしまったのは残念だったけど、なにより主催であるあなた自身が一番傷ついて皆に申し訳なくてつらかったんじゃないかなって思った。

自分を責めないで。
あなたは悪くない。
大丈夫、頑張ってたよ。見てたよ・・・・。
途中で帰っちゃったけど、頑張ってたってちゃんとわかってたよ。

ただね、頑張りすぎないで。
壊れちゃいそうで見てられないから。

何もしてあげれなくて、無力でごめん。
どうかあなたがつぶれてしまわないように・・・・。

2005/12/06 14:26 | +10超エロイ某どこかのプリ [ 編集 ]


 

腹減った←全く関係ない

2005/12/06 02:59 | リシュ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/124-a6f0cfd7

| TOP |

