--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/04 (Sun) 潰されそうな私を君は苦笑ってたね

本日2回目更新です、発光式とかの話題の日記は↓です(゚Д゚)ノ

昨日の件で納得いかない人だけ続きを読んで下さい。




誰のこととは言いません。

ただ俺が思ったとおりにつらつら書きます。

どう思うかはあなた次第。俺はただみんなが言えないことを書くだけです。










あのこは何をしたいんだろう。
身内だけでなく、他人にまで迷惑かけて。
しかもそれを反省していない、と。

他人は縁を切れば済むと思っているの?
だからMSN消して、新しいの作ったのかい?
俺昨日MSNにログインしたら、某ラグフィのギルマスがあなた宛てにメッセージを書いていましたよ。
抜けるのは構わない、理由を聞かせろ。
当日何度もMSNで説明しました。なのにあなたはまだ謝っていないんですね。
手を切れば解決すると思った?俺が友人である限り不可能だよ。

あなたは当日俺にメールを送った。
今まで音信不通だったのに。
ようやく来る気になったのか、と思った。
確かに俺はあがるペースがのろまだから貴方を待たせたかもしれない。
でも自分なりには頑張っていたつもり。
なのにあの1件以来音信不通になり、当日まで困らせたよな。
ようやく来る気になったとおもった、少し安心してメールを開いた。


「もう今日はでない ばいばい」


なんなの?なにがしたいん?


散々一緒に光りたいっていっててさ、俺は遅いから先光ってていいよっつったよな。
なのに当日これかい?待たせておいてこれかい?

だから当日来ないと思ってた。


が、貴方は来た。
しかも話しがしたい、と。

どんだけ他の人待たせてるかわかってていってるのか?
正直話しの内容もそこまで時間裂いてまでする内容ではないと思った。
話しがしたいなら何故今まで音信不通だった?
俺と慎の邪魔をしたいんだろ?違うかもしれないけど、認めたくないけど、今までの行動見てるとそうにしか見えない。
実際慎も呆れてるぞ。
今日すっごい怒らしただろ。
俺あんなに怒った慎初めてみたぞ。

いい加減にしたらどうだろう。

貴方は慎に

うちが悪いことしたなら謝る、なおすから、と。

そして慎は

自分で考えろ、それでわからないならどうしようもないといった。

正直俺は彼がいうセリフだとは思わなかった、今までずっと我慢してたんだなと思った、偉いよ。

あなたは結局そのあとマイに泣きついて、マイも呆れてたぞ。

答えを言ってもわからんのか。それは悪いと思ってないってことだよね?

まくしに謝れ。ラグフィに謝罪しろ。身内にも謝れ。
式をぐちゃぐちゃにしたことにも貴方は知らん顔?
連絡取れなくすれば解決すると思った?それはただの"逃げ"だよ。
優しい人達はきっとこの記事をみて庇うと思う。

正直俺も言いすぎた感がある。

でも、さすがにもう甘やかしすぎだよ。


自分が一番、思ってる。


自分が一番悪いのも、わかってる。


本当にみんなごめんなさい。


誰のこととは言いません。


ただ俺がみんなの気持ちを代弁しました。


質問があるなら答えられる範囲で受け付けます。


あの子は悪いと思ってないから。


俺が代わりに責任取ります。



さて、ここを見たことはこのページを閉じたら忘れるんだ。

それが君のためだよ。

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(7) |


<<ねえ君と逢えた奇蹟が気付かせてくれたんだ | TOP | 今までの"普通"が音を立て崩れてく>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

兄>
金の方にしか目がいかなかった俺は重症かn

じー>
うーん、そういわれちゃうと、あのこ立場ねえな^^;

姉>
いや、姉当日さ「言いたくても言えないことがあるって辛いね」って言ってたやん。
その意味がわからなかったんだが、姉の本音ブログ見て納得した。
今までよく約束守ってきたね・・・。
みんな優しくて言えないから、俺が代弁しないとって思っただけ。
このままモヤモヤさせて終わりたくなかったからさ。
俺は姉の本音ようやく聞けて嬉しかったさ。

まぁ遅かれ早かれいつか言う事だったんだ。
書けなかったのは姉の優しささ。
誰も責めやしないし、後悔することもないとおもうよ。
きっかけがあったらきっと他の人も言いたかったはずだろうしな。

2005/12/05 21:33 | ユウ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/12/05 15:32 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/12/05 12:41 | [ 編集 ]


 

ごめんね、便乗してうちの気持ちまで書いてしまった。

ユウはみんなが言えないからって
気持ち書いてくれたのにね。
便乗した自分がなんだかすごく恥ずかしい。

最初から書いておけばよかった。ってちと後悔。

2005/12/05 09:53 | あね [ 編集 ]


 

ある程度関わった人の中に庇う人がいるのかどうk(ry

2005/12/05 01:40 | Gの人 [ 編集 ]


 

v-61v-61v-61v-61v-61
v-61あっぱれ!v-61
v-61v-61v-61v-61v-61

2005/12/05 00:41 | 兄 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/12/05 00:09 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/123-26939a6a

| TOP |

