--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/04 (Sun) 今までの"普通"が音を立て崩れてく

もーほんと、何と謝ったらいいかわかりません、まじで。
ユウです。
何一つ計画通りにいかなくてすみませんでした。

えっと、んじゃ式とかのレポートをします(゚Д゚)ノ・・・

SS加工時点で

うおおおお


こんなに枚数があるので、相当重いうえに長いです。

気合がある人だけどうぞ・・・・!

っ、ということで!
誤爆発光しちゃいましたが、無事発光できました!
計画狂いまくりなうえに、つまらん企画しか立てれなくて申し訳ない。
でも本当に来てくれた方、ありがとうございました!
多大なる迷惑かけまくりましたが、途中帰ったり、いろんな人いましたが・・・。
一人一人話せなくて申し訳なかったっす・・・時間があれば話したかった。
ここまで来れたのはみなさんのおかげです、ありがとうございました!
特にギルメンのみんな、ありがとう!

式の方、楽しくやりたかったんですが、いろいろあって辛気臭くなっちゃってすみません。
怒って帰ってしまった人もいますね、本当に申し訳ない。

まだまだいろいろ謝ることがありますが、キリがないので、申し訳ないですが式レポ&夏発光&転生レポを書かせていただきます!


っつことで誤爆発光しちゃった王子さんですが

キタワァ(n'∀')η


無事廃ヒールを出す事ができました!
99でそのうえint装備じゃないとでないこのヒールですが、見る事が出来てよかった(*´Д`)

そして前日準備

ぬくぬく


ここから出てきたら面白いかなー?と思って、じーがポタを取ってくれましt
正直枝やってるときこいつテラ邪魔スwwwwwwwwwwwwwでした


そしてみんなからもらったものコレクショオォォオオオン(クリックででか表示


ちょ、ほんとありがとう!!


SSはっつけ忘れてますが(うわ
あきちゃん&サイレンとマイからも頂きました!ありがとう!
本当にたくさんの方から祝ってもらえて俺感無量っす・゜・(ノД`)・゜・

忙しいのにみんな時間を裂いてくれてありがとうよーー!!


そして枝祭り


ヽ(`Д´)ノ


枝toto予想してくれた人は15人でした、ありがとうございます!(抜けていたらごめんなs
結局こっちで公開していなかったのですが、当日決まったのでorz
何本で光るか、ではなく何本目で中ボスが出るかを予想してもらいましたー

見事屑ばっかだったがな(゚∀゚)・・・

みなの予想はコチラ。
K、兄:1本
夢:5本
マメ:7本
りりあ:8本
さっちゅん:13本
じー:18本
優㌧:20本
ヒラク:32本
旦那さん:34本
姉:42本
まくし:43本
慎:100本
りさん、チキ:でない

俺が聞き取れた限りではこの予想でした(゚Д゚)
聖徳太子にはなれなかった、スマヌ
んで正解は14本でボーカルが降臨しましたよ!
ということで前後賞のさっちゅんに青箱を!テンパってて他のもんあげてたらすまぬ_| ̄|○|||||

んで余った枝で5本ずつみなに配り、枝祭りヽ(`Д´)ノ


ふぉー


whooooooooooo


もう言葉もねえな。爆
とりあえず環境破壊活動してきました、テラオモスw(別名:自殺行為


そのあとは、えーとまぁいろいろあったのですが・・・
結局夏がこれるみたいなので、夏の発光式に!

残っているわずかな枝でやってみるものの、やはりひからず;
結局火山で光ることにしました。
本人の希望により巨神兵で光りたいということで

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


無事発光です!おめでとう!!
唐突だったのでなにもプレゼントするものがなく_| ̄|○|||||

ヾ(*ゝω・)ノ ィェァ♪


記念にパシャリ。
実は6枚くらい取り直したとかいえn
本当はラグフィのみんなや、落ちた人とも撮りたかったですが、事情が事情なので・・・本当にすみませんでした。でも来てくれてありがとう。

そしてそのまま転生式(?)に!

なんか新鮮w


慎がペコ降りてるなんて貴重だ!!!!11!!


そして心臓まで到着

でっけえ


ここまではいったことあるんですよね、姉の時とか。

この先が未知の世界・・・


一体なにがあるのだろうか・・・



ちょwww



なんかいる!!!!( Д )   ゜゜


っつことで、第1期生のじーに見送られつつも、第3期生の僕らは転生!
来てくれてありがとよー!w

ドキドキ


さらば黒聖服よ!!!!

黒いw


こんにちは、廃ノビ生活!!!


ギルド平均が

びふぉー
 あふたー


ガックリ下がった。


さて、3期生頑張りますぞ!慎と俺は50転職なので他の人より遅い予感。
廃1次期間長いとおもいますが、まぁ青アコなんて転職しちゃったらみれないしね、そう考えると貴重なもんです。
夏は何転職なんだかわかりませんが・・・(゚Д゚)

そのあとりりあとアルに壁してもらいました!

キェーイ


int馬鹿な俺はスクロールオンライン。
属性なんてわかっちゃいねえ、マジやり直してきますλ....
ここまでしてくれると正直思ってなかったので、助かりました、ありがとう!


そして転職

不良優等生



青白い(゚Д゚)・・・



転職したのかさえわからない。



アマツ2F特攻前



まぁこれからもまったり頑張っていきます(´ー`)b

成長速度は慎依存なので、遅いか早いかわかりませんが、マイペースにやっていきますー。

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(1) |


<<潰されそうな私を君は苦笑ってたね | TOP | あー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/12/04 20:14 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/122-d3f989a4

| TOP |

