--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/02 (Fri) あー




あー







あー







あー








あー









あー、えー、言い訳していいですk


_| ̄|○|||||


本日AM3時らへんから経験値の最終調整をしておりました。
んで無事99.9%になりました!

経験値見てみるとまぁ残り100kぴったり。

んでそれからしばらくあきちゃんとサイレンが狼鯖に来ていたので2時間近く話す。爆


で、じーの日記をふと見返してみて

ローグで残り50kの状態で42本も使って発光かー・・・俺発光できんのかなー?と思い、経験値50kまで調整することに。

多分俺強い敵出てきたらソロじゃ倒せないんで(゚Д゚)
そこ考えると100オバしそうやなーと思ったわけですがが
改めて50kまで調整したのでそこから枝toto予想お願いしますって、つもりでした。ええ、つもりでした。


Aマミの経験値が約8k*6匹=48k?
お、ちょうどよくね?と思って6匹だけ狩りにいざ出陣。

んで6匹目でこのSSです。正直SS撮れてると思わなかった、自分の火事場の馬鹿力の反射神経に乾杯。
そうです、ここピラ地下3FはBOTの巣窟でしたね。

共闘モリモリなわけですよー、うんーははは、あははは

恐らく一匹16k近くまで経験値が跳ね上がっていたと予想。
そこまで俺の頭じゃ回りませんでした_| ̄|○|||||


みなさんもAマミのご利用は計画的に。


つ、ことで、一応祭りしますが、発光した状態です_| ̄|○|||||

発光までに至る経路や、これまでのSSは次の日記にかきます。今日はとりあえずご報告だけ。

ちょっと大事にしてた趣味装備売ってお金つくって、枝買って、準備万端だったのにちとこの仕打ちは・・・。いや俺が悪いんですけど。

ここまで誤爆とかもー、誤爆の王子様だな(´ー`)

とりあえずみんなが楽しめる企画を頑張って考えます・・・・゜・(ノД`)・゜・


リアル日記 | trackback(0) | comment(9) |


<<今までの"普通"が音を立て崩れてく | TOP | 眼に映るものは全て鉄の模型に見えた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

少し短めコメントになりそうですが、許して・゜・(ノД`)・゜・

じー>
ありがとう!もうここらへんから計画狂いまくりでマジすまそ_| ̄|○|||||

りりあ>
予想されてたwwwww
ありがとう!1DAY使ってまで来てくれてありがとうっ!

姉>
あ、ありがっとー!
うむ、俺も勉強になった。共闘パワーってすげえ・・・。
おう、めでたやっ!!うん、こんな形になったがやっぱ嬉しいぞうらぁぁぁああヽ(`Д´)ノ
アコ参加余裕でおkw
つか返信遅かったn

ゆずさん>
ぐは、ゆずさんまでw
あい、ありがとうございます!
誤爆ですけどやっぱウレシイっすよー・゜・(ノД`)・゜・
ありがとうございます!お互い頑張りましょうぞ!

先輩>
まかせろwwwwwwwww
うむ、まぁ、俺っぽいちゃ俺ぽいかな?とか開き直るw

マメ>
ありがとう!!
おう、ちと頑張りすぎたz
学校出る前に少し微調整したら・・・_| ̄|○|||||

りさん>
流行語キタコレw
おう、ありがとうーー!

あきちゃん>
ありがとおおう!
次はあきちゃんの番やな!
スパートなのに来てくれてありがとよ!

2005/12/04 11:00 | ユウ [ 編集 ]


 

発光おめ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイィェ‐ィ
そして誤爆南無。・゜・(つд`)・゜・。
Aマミーのご利用は計画的にっ。。。肝に銘じておきます自分も・
どんまい(●´;д;)ヾ(・ω・`●)なでなで

2005/12/03 04:09 | +10超エロイ某どこかのプリ [ 編集 ]


 

想定外=あお。

まあ、おめでたいっつう事で。

2005/12/03 00:21 | リシュ [ 編集 ]


とりあえずは! 

発光おめでとうだだだヽ(・ω・)ノ!!!
SSの時刻、7時50分、貴方は発光いたしました!
その時間、アタシ学校にいたわy
テスト前に頑張っちゃったから発光しちゃったんだね(ノ∀`)゜・。

まぁ、式楽しみにしてますよwwww

2005/12/02 22:12 | 冬野雪華 [ 編集 ]


 

やばいww爆笑したwwww

まぁこういうのもありなんじゃないかねw(・ω・)

2005/12/02 18:41 | ハロ [ 編集 ]


発光おめでとうございます! 

誤爆の王子様('ω'*)こんにちわ

誤爆はちょっと残念なことだったと思いますが
めでたいです!おめでとうございます('∀')

また転生へ~と色々あると思いますが
他鯖の空の下応援しておりまっす!

2005/12/02 16:47 | ゆず [ 編集 ]


 

と、とりあえずおめでとー!

BOTっていうのはそこまで経験値跳ね上がるものなのか。
ふむふむ、勉強になるなぁ。
まぁ、めでたい事なんだから気を落とさず
ぱーっと楽しもうではないかっ!

だ、だから・・・枝はアコで参加していいかな?w

2005/12/02 14:19 | あね [ 編集 ]


 

予感はしてた(´□`;)

とりあえずおめでとー。

1dayで今度入るからまたおはなししよーね(*'ω'*)ノ

2005/12/02 13:51 | りりあとかのひと。 [ 編集 ]


とりあえず 

とりあえず、発光はおめでとう!
しかしまぁ想定してたイベントが潰れたのは切ないなぁ。

2005/12/02 12:32 | G [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/121-d95d0b2e

| TOP |

