--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/30 (Wed) 眼に映るものは全て鉄の模型に見えた

な、ななな


なんてこった!!!!


ということで勝手に直リン申し訳ない_| ̄|○|||||
ユウです(゚Д゚)ノ
発光式3日で確定したはいいんですが、ちょっとおでんの某エロイプリとかぶっちゃいそうな予感です。
えーと、もし被っちゃったらそちら優先させちゃってくだせえ!俺はこっそり光りますので。爆

俺も出たいから、できるだけ被らないといいが、うーん・・・。
ていうかこのこ無理しすぎじゃないか、と思った(゚Д゚)・・・


さて、今日のRO日記と発光式の詳細です!

↓↓↓

とりあえず一応ピラ地下にも楽しみが増えまして、クリスタルっつーね。
いやほとんどの確立で何も出ないなんだこの運ってかんじなんですが


うおおおおお



こんな感じでいつも必死に叩いておるのですが、今日は靴がでました(゚∀゚)!!
やった、こないだのデスペナ返ってきたぜ!(ぇ

つことで明日あたり過剰したいとおもいます。

先南無

そして今日の王子様はこんな感じでござい

もーすぐ、もーすぐだよかあちゃん!


ってこんなペースなので、金曜日のパンヤ大会にも出れそうっすね(゚∀゚)
テスト勉強もできますよー、なにをどうしたらいいのかわかりませんがー(ぁー



----------ここからは発光式の話し----------

発光式は12月3日(土)の21時~行います!
集合場所は伊豆で、どっかポタメモして送迎する予定です。
場所決まってませんが(゚Д゚)どこがいいかねー

参加費とか、条件とか特にないです。
純粋に経験値稼ぎたい祝ってくれるという人はビシバシ参加お願いします!
あんま多すぎると収集つかなくなりそうな予感ですが、きっと本人嬉しいです(゚∀゚*)
あと職の都合上、支援プリなので、一人で倒せないmobとかが出た場合は周りが処理お願いします_| ̄|○|||||
すみません、耐える以外脳ないんす


そして、某じさまの発光式でもやってたのですが、パクります(うわ
普通に枝折るのもつまんないんで、枝totoします(゚Д゚)ノノ

えっとルールは簡単で、枝を折ってから何本目で発光するのかを予想してもらいます。
1~100orそれでも光らないの中から好きなのを選んで下さい。
見事ピタリ賞の人にはこの時の紫箱が景品です。
前後賞は青箱です。全員外れた場合は俺があけちゃいまs
出来るだけ被らない本数にして頂けるとありがたい・・・っつってもわかりませんが(゚Д゚)
すんません、貧乏な人で・゜・(ノД`)・゜・

枝予想は21時前から茶置いとくので、その中に予想をお願いします。
多分飯か風呂afkだろうから、ウン。

ちなみに経験値は99.9%のなりたての状態で開始します。
みんな、いい予想頼むぜ(*ゝД・)<☆

はい、以上です。
他に質問がある人は手をあげてそのまま三回転してください(゚Д゚)ノ

ではでは~、みなさんの予定が合いますように!


そして今日から発光式まで更新ストップしますのでよろしく(゚ω゚;)


リアル日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<あー | TOP | ボクの進むべき道はこれからが険しい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>じー
ちょうど王子できたのも大体1年前だよなぁ。
ふぁーと同期かw
リアルラックなさすだからなぁ(;´Д`)

トラバ上手くいってなかったからさり気なく直しておいた(゚∀゚)

>りりあ
無理せんでなー(;´Д`)
待ってる!

>先輩
な、なんだtt
おお、ありがてーーーw
もし来れたら是非きとくれ(*´Д`*)

特攻系多いなw
俺支援プリ都合しねるz

2005/12/02 11:58 | ユウ [ 編集 ]


 

なんかいけるようになったようなキガスル予感(・ω・)
テストやらレポやら課題やらでお出かけ中止になりそうなんで
でれるかもかも。

私が今まで見た発光式は城2に特攻と
火山2Fに特攻だったな(笑)

2005/12/01 20:00 | ハロ [ 編集 ]


 

発光式いけたらいく(`・ω・´)

2005/12/01 16:18 | りりあとかのひと。 [ 編集 ]


 

あぁ、なんだかんだでファティマが光ってからもうすぐ1年なのか。
そして1年ぶりの枝totoですか。
経験値の残りから換算して、●●本ってとこですか。
まぁ、リアルラックにも十分依存しそうだけど。
そいや、トラバがうまくいってなさそうなんだg

2005/11/30 23:29 | 某じさま [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/120-daf52772

| TOP |

