--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/29 (Tue) ボクの進むべき道はこれからが険しい

車のためにわざわざ会社を休む父上をどうにかしてください、ユウです。
しかし我が家は父親絶対主義なので誰も逆らえません。ひえー

働いてこいやゴルァ!・゜・(ノД`)・゜・

さてさて、12月3日に発光式予定なんですが、詳しく説明を・・・明日に。(明日かよ

少しだけ言いますと、12月3日21時からやる予定です。
ホントはG狩りの時間なので潰したくなったのですが、昼頃だと来れない人多そうだし(むしろスパートが・・・)
7時くらいだと飯タイムで落ちる人がいそうだし、12時頃とかになると早く寝る人とかを考えると遅すぎないか?とか。
なので申し訳ないのですが、G狩りの時間をお借りしました_| ̄|○|||||
ずびばぜん・゜・(ノД`)・゜・

それにしても夏と同時発光予定なのですが、何故かいろいろあったらしく夏がGから抜けちゃっています
一応3日空けといてくれーと抜ける前に言ったのですが、覚えているやら
連絡もとれませんし(゚Д゚)・・・

あと発光式にちょっとしたお遊びもやります。
賞品もありますのでお気軽にどぞ(`・ω・´)

あとは枝テロ祭りするだろうということで、経験値欲しい人はじゃんじゃん攻撃キャラもってきてくだs
生きて帰す保障はしません(゚∀゚)

そのあとはG狩り予定です
当番は兄、兄、兄?(勝手に指名しt
ゲフェニアです、恐らく。
発光したらしにまくっぞおらあああ


そして今日からウルド鯖実装っすね!

一応名前だけとってきました

雪うさぎはもらった!!!!!

そしてウルドばっかに目がいってたのですが

あれ?


なんか見慣れない物体が。

ああ、アニバーサリーmobか!!っつことで早速叩いておきましたが何もでず(´・ω・`)

ちなみに火山でも

ちょww


見かけちゃいました( Д )   ゜゜

今回のクリスタルはダンジョンにでるんですか?
すみません、よくわからないんです


そして今日の王子~


キタキタキタキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



モリモリスパート中です!
残り10%切ってカウントダウン入りましたよ!
そして俺のテストのカウントダウンm



_| ̄|○|||||


そいや3日発光→その後すぐ転生の予定だったんですが、どうやら6日から慎が合宿で旅立つらしいです。
慎と一緒にあげてくって形になるので、転生はするけど帰ってくるまでは狩りしないって方針になります。
その間はパンヤとか別キャラとか、PS2でもやってます(゚∀゚)b


リアル日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<眼に映るものは全て鉄の模型に見えた | TOP | 一生懸命でいられるなら>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

な、なななななななんだttttt
(゚Д゚)ガーン・・・・・
・・・・・・・・゜・(ノД`)・゜・

朝5時から起きて頑張ってる甲斐あって、もうちょっとだ(`・ω・´)
うおおお祝い品くれるのか!?気持ちだけでも嬉しいぞう・゜・(ノД`)・゜・
見に来て欲しかったが、チクショウ被ってしまうとは_| ̄|○|||||
おう、先輩もがんばじゃぞ!

2005/11/30 22:48 | ユウ [ 編集 ]


 

(|| ゚Д゚)ガーン!!
・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(|| ゚Д゚)ガーン!!

土曜はでかけてるとですorz
でもお祝い品ぐらいはいつか渡したいとですorz
もう発光かぁ(・ω・)
すごいねぇ。私も頑張ろう・・(´・ω・)

2005/11/30 21:02 | ハロ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/119-50f9d8c7

| TOP |

