--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/28 (Mon) 一生懸命でいられるなら

なんか今日はリアルでもROでもあんましツイてなかったっすよーい。
ユウです(^ゝД*)

きっと明日いいことあるな!

今日は火山で

ちょwww


久々に転がりました(゚Д゚)

なんかMHあったんでひたすら耐えてたんですが、(俺の画面だと)慎がずっと止まっていて、なにしてんだーーーとか思っていてようやく来た頃には白Pも切れて、ヒールも間に合わずごろりといきましt

慎の画面ではどうやら↑の細道のところで俺が止まっていたように見えていたらしく(ラグですかね)俺はその間実際は下でヒィィイってなってたんですが、気付かず着いたらあぼんと。

まぁ、簡潔にいうと


癌の陰謀です^^


さー、明日からもがんばるぞっと!


あ、ちなみに昨日の日記で12月5日と書いたんですが、ミスです。3日です。
11月のカレンダー見てました(゚Д゚)土曜日ですから!!!111!11

恐らく気合で間に合わせるつもりです、なんか平均以下とっても一週間PSやればいいやとか甘い考えの俺がでてきましたが、テストも頑張りますよ!
一日目に辛いのくるとかマジ鬼ですが。

つことで金曜日はパンヤ大会行かず狩りしてるつもりです。
もし相方も行かないっていったら少し手伝ってもらいたいなーとか思ってたり。でも強制はしないです、まじで。
お願いだからみんな楽しいことしてくれ_| ̄|○|||||

まぁ続きからにしない割に長くなってしまって申し訳ない。

今日の王子は

デスペナ痛かったなぁ


こんな感じです。平日でこんな行けるんなら、徹夜すりゃマジでいけそうだなーってことで頑張ります(;´Д`)b

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(1) |


<<ボクの進むべき道はこれからが険しい | TOP | ハッピーエンドにならなくていい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/11/29 00:45 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/118-85439217

| TOP |

