--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2005/11/28 (Mon) ハッピーエンドにならなくていい

はい、こんばんは。
いっつも休日は廃人生活につき日記更新を忘れがちなユウさんです、ごべんだざい。

つことで恒例のダイジェスト(゚Д゚)ノ

RO日記のあとにパンヤ日記って感じでございます。


えーと、最近は相方がいたら火山、いなかったらピラ地下で青J狩りって感じの生活してるんですが。
その生活の中に飽きたらパンヤっていうメニューが追加されたため、実はあんまり狩っていなかったり。
臨時にも行かなくなってしまった・・・。

臨時に行かないかわりに、ソロの時に友達からwisがきたら狩りいくようにしております。
久々にまくしと狩り。どこいったんだっけ、ああ、火山2Fだ。

まくしとラルフと一緒に火山2Fにいきましたー。
最初は1F予定だったので装備とかもちゃんと用意してなくて、ちとごったごたでした。
デリーターc出ればよかったのに

んで二人が飯なので帰還。

(゚∀゚)


相変わらずよくわからないやつでs
毎度思うのだが、まくしは時々敬語使うんですが俺全然敬語で話してないんですよね、あっちのほうが年上なのn

これっていいのだろうか、俺も敬語にするべきだろうか(゚Д゚)
いやそんなこといったら俺の身内ほとんど↑ですが
最近こんなんでいいのだろうかとつくづく思う。


んで慎がいなくてじーが暇なときは、じーに垢ハックしてもらって慎の垢で狩りしてもらってます。
いやホント助かってます(;´Д`)

で、今日は外出てパンヤいこうかーって話ししていたときに

フォォォオ


初めてこいつに遭遇
なんか下のほうでぽよぽよ音がすんなとおもったら・・・
ドロップはお察し(゚∀゚)


そして今日はGvでした。
感想:人数少なすぎ、前衛少なすぎ
あんだけしかいないんだったらG狩りに変更してもよかったなー、ごめんよみんな。
しかし俺はよく一人でER行って阿修羅一回耐えたり、総攻撃されても喋る余裕があったりと、思ったよりいけるなーって思いました。
もしかしたら来週転生するかもしれないので、これが最後のGvなんかなーとか思うと残念。
なんか内心Gvに飽きが・・・力の差が激しすぎというか、元々このギルド人数足りないし。
過疎鯖ならまだしも、狼鯖じゃ砦とれないだろうなーと思いました。
バイトも最近するくらいなら火山いくぜ、って感じの気持ちに。
転生したらしばらく出れなくなるだろうし、その機会に悪いけどやめようとか考えてます。
何気ギルマスだからG移動して一緒に特攻~とかできんしな、ベースポタって暇なんだよね
まぁGv本格化は相当先ってことですね、大手さんが引退したらチャンスです。
そのころにはhipaのGでも引退者多そうですが・゜・(ノД`)・゜・

まぁ、最後の一人になってもソロギルドで頑張ります。


さて、くだらない文章を書いてしまったぜ(´ー`)
むしろ意味わからなくてずびばぜ。俺もわかりません

さて今日の王子はこんな感じでございー


(゚∀゚)!!!!



残り20%を切りました!
早ければ12月5日発光式です!都合があえば、あえば。
でもテスト期間突入です。
実はテスト全部平均↑とらないとPC一週間禁止という約束をしてしまいました(´・∀・`)
いや普通の人ならできるんでしょうがね、俺神がかりなバカでしてね。
勉強なんかしたことねえよ。爆

ゲームしか集中力が続かないこの頭


さて、続いてパンヤ日記~


まぁ恒例の大会は・・・お察しで(*´Д`)


最近一人で大会にでるようになってきたんですが(いやそれが普通とかいわn)

みえねえww


こんな頭隠して尻隠さずな現象に陥ったり

どこwwww


Kが透明人間になったり(これはじーもだったみたいです)

極めつけは「パンヤ!」っていうのが最近消耗しすぎてんだかなんだかしらんが「パンパパパンパンパンヤ!」って感じでラップ調に聞こえます(゚∀゚)
初めて聞いた時は吹きましt
録音して聞かせたいんだが録音どうするのかわからないので、想像の中でお楽しみください。

ホントそろそろどうにかせんとな、PC_| ̄|○|||||

まぁ誕生日まであと一ヶ月きってるんで、そんときにでもー、買ってくれるかは謎ですがー(゚∀゚)


あとは

もうどこだかわからない



環境破壊賞受賞しました。




では、また明日!

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<一生懸命でいられるなら | TOP | でも迷わず行こう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

じゃあヒャックだ、ヒャック!(^ゝД*) 

2005/11/28 22:20 | ユウ [ 編集 ]


 

ハックいうなハックw

2005/11/28 07:30 | G [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/11/28 00:43 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/117-646e78b5

| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。