--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/24 (Thu) でも迷わず行こう

実は火曜日の夜中に飲み会に誘われたんですが(火曜日に学校でな(゚Д゚))めっちゃ夜中はパンヤやる気だったので正直いけねえなぁとか思ってたんですね。
でもゲームするから行けないなんてこと言えるはずもなく、寝るから無理wwってことで断ったんですが。つか冗談混じりだったんで本気じゃないだろうと思ってたし。
しかし、今日朝会ったら「なんで来なかったんだよwww」と言われてあれマジだったのか、とかちと驚いてるユウです、こんばんは。
多分なんも予定なかったら行ってたな、ちと後悔(゚Д゚)・・・

前フリ長くてごめんなさい_| ̄|○|||||


えーと、今日もROネタなんて特にないですよ、ええ。
火山でちょっかい出したり、ソロで死にかけたり、Kのサイトが見れなくなってたりする程度です。

んでもって最近忘れがちだった今日の王子( ´∀`)σ)Д`)

ふおふぉあおおふぉふぉお


ようやく残り30%を切りました!
スパート頑張りますぞおおおおヽ(`Д´)ノ
いろんな人から応援ありがとうございます(*´Д`)

ところで今週(来週?)うちのGはGvなんだが、みんな覚えてるのかn

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<ハッピーエンドにならなくていい | TOP | 障害もあるだろう一歩一歩と進むたびに>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/116-ab00752d

| TOP |

