--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/23 (Wed) 障害もあるだろう一歩一歩と進むたびに

最近ふと思った。

俺って実は運がいいのかもしれない。

普段は不運が続いてるけども、いざとなった時にはホントに強運な気がする。
多分普段の運が発動するんだな、運。


なんだ


おま、ちょ、てれ、、ぽ・・



じゃあきっとこのテレポ運もなにかいいことの前兆なんだな!

あはは~楽しみだな、ユウです。


とか開き直ってみたりしましたがやっぱりデスペナいたいよ、ママン。
ちっくしょ誰だよあんなとこにいれたの、むしろ俺あんなとこにテレポすんなよ
画面変わったら死んでるとかワロスwwwwwww



プリなしで狩ってるみたいです



まぁ正体はこいつです。
wizと鳥がペアで狩ってます。
うは、どうりで即死なわけだ。取り巻きイタスwww

そいや今日から


今日はあなたにとって大切な日



アラームデビューです。

動かしてる本人が怖いです、ガクガク。

最近火山前で会話するのがマイブームでして(?)

今日もなにやら迷いこんできたwizさんがいたので話していると

お兄さんそいつ肉食だ


突然生えたジオ様に餌あげだした。
つか餌携帯してるのに感動した。感動したので

うつべし、うつべし!



餌食べないジオ様はおしおきです。
なんか俺だけかじられてるような、うーん、きのせいか。


そいや突然のことでSS撮り忘れたんですが・・・

ふぉおお



こんなコメントをもらいました!うおお感動した!
このサイト身内だけじゃないんだなーお礼が言えなかったのでここでお礼をば(`・ω・´)
今度見つけたら友達登録です、バッチコーイ(゚Д゚)


そして昨日最近BOSS狩り魔人と化しているたけに、RSXいかないか?ってことになったので行ってきました~
前回ギルド狩りで行ったときはボロボロだったんですが、今回作戦を立てて突入してみたところ

(゚Д゚)



このSSじゃわからんけど、ホント楽勝でした(*´Д`)
いやーこの作戦ならどのBOSSもいけそうだね!っていうことになったので、次回は他のbossにチャレンジするらしいですよw
たけがboss時間知ったら決行らしいのでいつかは未定。

んで続いてはパンヤ。

今回は


ちゃこ祭り☆



このSSでもわかるように、ついにクラブができたので、記念に大会開くことにしました!


まー、同じクラブの人しかいないもんだから

ちゃこ量産wwww



ちゃこがきもいことになってますg
重なりすぎwwww超笑ったw

まぁ結果はお察し(´ー`)ノ
でも少しずつPP溜まって装備変えたり、スコア更新できたりと、いい感じになっておりました(゚∀゚)
やっぱROとパンヤ両立って感じになるんだろうなー。
とりあえず転生まではRO中心生活になりますが!
段々ゴールが見えてきてやる気戻ってきましたよ!

よーし、あと少しだ、がんばるぞおおおおおおお

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<でも迷わず行こう | TOP | ○×バトン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

まじk
火鎧着てってもだめかね・・・?
強力すぎる・゜・(ノД`)・゜・
でも狼鯖にアモンがいるってすっげ珍しくて、大体狩ってあるから、だからおでんより遭遇率が低いかもしれn
あきちゃんの苦労が少しだけわかった気がした・゜・(ノД`)・゜・
うん、そうだよ~きっとなにかレアがでるさ、'`,、('∀`)'`,、
今日青箱出たんだけど中身は花とか、そんなの知らないよ^^

器用っつか・・・w
ただ単に欲張りなだけなんだよね(;´Д`)
いろんなもんに手出してるからなかなかあがらないわけでorz
す、すげえ。。。そっちのほうが真似できねえ・・・w
多分俺はRO完全引退ってことはできなさそうだ・・・(゚Д゚)

おー、がんばろうぜ!
ホワイトホール白い明日が待ってるぜ!(違
うお、是非!是非作って遊びにきてくれむしろこい(ぁ
もーあきちゃんのエロ臭を分けにきたまえ(゚∀゚)ノ
忙しいのは知ってるぜよ!w
なのに見てくれてたのか!あ、ありがてえ・・・w
でも体調には気を付けろよー・゜・(ノД`)・゜・

うん、発光したあとにはご褒美があるんだ!
お互い頑張ってガス噴射しようぜ!

おうおーうっ!
多分そろそろ遊びに行く季節だ(゚∀゚)・・・

2005/11/24 22:46 | ユウ [ 編集 ]


 

アモンラーのFPは踏んだ瞬間取り巻きいなくても即死です、はい。何度もテレポ連打やハエしてみましたが1度も生きれたためしがありません( ´ω`)凶悪ス・・・・。
まぁあれだ。僕も昨日やられましたよ~アモン様に。
デスペナイタスだけど、まぁ・・・・フフフ僕も何かいい事があるんだぁ~きっとヽ( ´∀`)ノ♪お互いたのしみだね☆(っと一緒に開き直ってみる

パンヤとRO両立ですかっw
すごいなぁ・・・僕は不器用なのでRO一本です(´・ω・`)ほかのゲームするとなったらROはすっぱりと引退するかなぁ・・・。

デスペナイタスだけどお互いがんばりませうっヽ(・∀・)9
発光式は・・・どうしよう・・・狼にノビつくって乱入するか?!
いあいあいあ・・・・こんなエロイ(何)僕が行ってもお邪魔なだけか_| ̄|○  _| ̄|Σ・∴'、-=≡○ -=≡○)´Д`)・:'.
コメントしたかったけど忙しくて忙しくて。・゚・(つд∩)・゚・。(いあ日記は毎日見てた/ぉ

苦労を乗り越えた分感動が待ってる。
この言葉を糧にがんばりますヽ(・∀・)9

たまにおでん来て会ったときは仲良くエロ話してください( 〃´艸`)ネッ

2005/11/24 10:36 | +10超エロイ某どこかのプリ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/115-f9a09cc7

| TOP |

