--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/22 (Tue) ○×バトン

おう、ユウだぜ。
俺は元気だぜ。
俺に近寄るな。以下略。
そんなの小学校のころにやった気がするんですが、どうですかね(゚Д゚)

まぁあまりにもネトゲのSSもネタもないので(ひたすら狩りだからなorz)
ぽーんから回ってきたバトンに答えていきます。

すっごい長いので注意ですよ。まあ単なる暇つぶしです。
とりあえず最後の回す人だけ見てください。

○×バトン------------------------

入院:×
骨折:△(ヒビなら)
献血:×(血少ないんで(゚Д゚))
失神:○(玄関先でぶっ倒れました)

しゃぶしゃぶ:○
エスカルゴ:×

補導:△(されかけたことなら)
就職:×
退職:×
転職:×
アルバイト:○
海外旅行:△(行ったことありますが、外国はあまり好きではないです)

ギター又はベース:×(ゲームなら)
ピアノ:△(親に教わった程度ですが)
バイオリン:×

メガネ:○(家の時だけです)
コンタクト:○

オペラ鑑賞:×
テレビ出演:×
ラジオ出演:×

パチンコ:△(小さい頃連れてかれましたg)
競馬:×
ラグビー:×
ライヴ出演:×
合コン:×

北海道:×(金あったら行ってみたいものです)
沖縄:○(修学旅行で、蟲の記憶しかwwww)
四国:×
大阪:○(祖父が住んでるので)
名古屋:○(昔行きました)
仙台:○(祖父の別荘があるので)

漫画喫茶:×
ネットカフェ:○

油絵:○(小さい頃絵の教室とかいうの習わされてました)
エスカレーターを逆走:×
フルマラソン:×
自動車の運転:×
バイク運転:×

10kg以上減量:×
エステ:×

交通事故:△(未遂ならたくさん(゚∀゚))
電車とホームの隙間に落ちる:×

お年玉をあげる:×
ドストエフスキー:×((゚Д゚)?)
大江健三郎:×(ケーンザーブロォ)
ゲーテ:×(ゲテモノ専門店)

1万円以上拾う:△(小さい頃弟と一緒に拾いました!)
1万円以上落とす:×
徹夜で遊ぶ:○

金髪:×
ピアス:×

500万円以上の買い物:×
ローン:×

両国国技館:×((゚∀゚)?)
日本武道館:×(葡萄がいっぱい)
日清パワーステーション:×(今日も熱き戦いが)
横浜アリーナ:×(アリーナなんて垢BANされた人が行くとこじゃ(゚∀゚)?)

ラヴレターをもらう:○(漢字間違えられてましたg)
手術:○(背中を少々)
選挙の投票:×
イヌネコを飼う:×(将来欲しいです)
一目ぼれ:×

幽体離脱:×
前世の記憶:×
ヨガ:×(ヨガファイヤァ)

OSの再インストール:×
ヴォイスチャット:×

先生に殴られる:○
廊下に立たされる:○
徒競走で一位:○
リレーの選手:△(補欠なら(゚∀゚))
メルヴィル:×(俺にも理解できる言葉でお願いします)

妊婦に席を譲る:×
他人の子供をしかる:×
20過ぎしてしらふで転ぶ:×(まだ10代でs)
コスプレ:○(やって欲しいと言われて着た程度)
ジャケ買い:×
同棲:×
ストリート誌に載る:×

2メートル以上の高さから落ちる:○(思いだしただけで(((;;゜Д゜))))
ものもらい:○
学級委員長:×

ちばあきお:×(おー、しってるよーうん)
ちばてつや:×(おーちばねー、うん)
岡崎京子:×(おーおー、元気してたかー?)
南Q太:×(南国育ちのQ太郎?)

恋人が外国人:×
治験:×(まず意味がわからないでs)
へそピアス:×
刺青:×
ナンパ:○
逆ナンパ:○
蒙古斑:×
出産:×

コミケ:○
飛行機:○
ディズニーランド:○
一人暮らし:×(したいです)
スキー:○
スノボ:×
ウインドサーフィン:×
フジロック:×(ジャカジャカ)
異性に告白:○
同性から告白される:○(いや、まじでorz)

留年:×(しかけたことなr)
浪人:×
喫煙:×
禁煙:×
酔って記憶をなくす:×
出待ち:×
飲酒運転:×

公文式:×
進研ゼミ:○(あれって付録欲しいが為にやった記憶が)
結婚式に出席:×
葬式に出席:○
親が死ぬ:×
喪主:×
保証人:×
幽霊を見る:○(最近見ないですけど)
UFOを見る:×
犯罪者を捕まえる:×

ケーキを焼く:×
歌舞伎:×

三島由紀夫:×
尾崎豊:○(俺の母が尾崎豊を看病してました)
ビートルズ:×

怪我痕:○
スピリタス:×(素皮離多巣)
サイト運営:○
キセル:×
読経:×
食中毒:○(おかげであだ名がつきました)
無言電話:○
踊り食い:×(逆に食われそうです)

同人誌:○
ドラクエ:○
ガンダム:○

もう1個バトンあるが時間ないので風呂いってきます(゚Д゚)


回す人は・・・ほぼとられてそうな予感ですn
えーと、ここ見てる知人でまだ回ってない人よろしく!

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<障害もあるだろう一歩一歩と進むたびに | TOP | 人生はまだ長い果てなく続く旅の途中>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>マメ
ちょwww
そうです、あれです。ああ、懐かしきおもひでぽろり(゚Д゚)

>Bちゃん
知ってる人いたwwww
懐かしいよ・・・あいたくて、あいたくてあいたくてあいたくて、今日も綿毛を飛ばします、とかもあったよね(゚∀゚)
まじか!その詩みたかった・・・w

2005/11/23 22:45 | ユウ [ 編集 ]


 

かまきりりゅーじ!(何
懐かしいなぁ。うちあの授業で詩作らされたよ・笑

2005/11/22 22:16 | B [ 編集 ]


食中毒ねぇ~ 

なっまがっき、なっまがっき(・∀・)(ミニ○ニ口調で)
あれか、あれなのかっ(ぇ

2005/11/22 22:01 | 某マメっこ。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/114-8d98495e

| TOP |

