--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/21 (Mon) 人生はまだ長い果てなく続く旅の途中

いやー、また今週も始まってしまいましたね、ユウです。
朝から実践でだるいだるい。俺社長なので必死です(´ー`)
何が嬉しくて1時間早く登校してんdddd
しかも合計あわねえしwwwっうぇwww

はいはい、わろすわろす。

相方なんて水曜日の勤労感謝の日入れて6連休だそうです。ちくしょう、少しわけろ。

SS撮ってないのでネタがないです(゚Д゚)
リアル日記書いたって面白くもなんともねえええええ
むしろ俺のアホさがわかるから書きたくねえええええry

えっと、とりあえず1回死んだので経験値増えてないです。
ん、減ったかって?兄さんそんな野暮なこと聞くんじゃありません。


リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<○×バトン | TOP | 後悔は少しあるけれど今を強く生きよう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/113-6c119415

| TOP |

