--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/20 (Sun) 後悔は少しあるけれど今を強く生きよう

すみませ、ここの存在すっかり忘れてましt


ちといろいろリアルでごったごったしてたユウさんです(゚Д゚)ノ
多分誰も見てないけどそろそろ更新復活しまっせヽ(`Д´)ノ
むしろ早く冬休みになってくれお願いだから。
とりあえず多分11月発光無理です、ハイ。
変な萎え期間に入ってしまtt



さてさていろいろダイジェストォ!!

まずはROから(゚Д゚)


テラマブシス



偽発光式!俺まぶしすwwwww
どう見ても目が痛いです、ありがとうございました。


使ってみたいけど機会がないですね(゚∀゚)



ギルドレベルが地味にアップしたので臨戦とりました!
着々とEmCへの道が見えてきましたね!
ただ今身内パンヤ傾向なので上納要員が慎しか・・・(;´Д`)
その慎ともなかなか狩り時間が合わず、少し困った日々が続いております。
みな忙しいからなー・・・
なのでソロの時は青J狩りをすることにしました!
時給1M↑とか、純支援で実現できると思ってなかったので嬉しかったっすよー・゜・(ノД`)・゜・
が、出費が痛い・・・1時間200kとぶのはなあ_| ̄|○|||||
俺はレアもでないし、過剰運もないし、転売スキルもないので金たまらんのですよ(゚Д゚)
でも昔ついカッとなって買った青J10k個があるので、それを元手にしてやってます。
買っといてよかったな!(ぁ

(゚∀゚)



まぁ、転がってますが。


そんな今日の王子は


地味に50%きってます



地味にちまちま成長しておりますよ(゚Д゚)ノ
やっぱ12月前半が発光式予定だと思われますので、予定あけといてくださいな。つかあけとけゴルァ!!・・・ア、スミマセン、モウイイマセンカラユルシt


んでパンヤは金曜日と土曜日の夜中は乾杯パンヤデーということで毎週大会をやってます。
こないだは初めてHIO(ホールインワン)出して

懐うはうはw


PPだけキモいことになりましt
うーん、やっぱ難しい・・・。周りがどんどん上手くなってるのに自分はスキル向上してませんがなにか( ゜Д゜)
でもまったりやっていこうと思ってるんで、繋いでたら相手よろしく!
はよ、パワーあげてえなぁ・・・。


そして俺のPCだけなのかはしらんが(多分他もだろう

土色ですね(゚∀゚)



これどこまでがWH判定なんですk
全部茶色いよwwっうぇwww

まぁ普通に穴のとこがだめなんだろうな、ええ、頑張ります。


こないだWHじゃないと思ったらWHだったとこがあってガクブルなんですよ(((;;゜Д゜)))

まぁそれじゃなくても


どーん



こいつのせいで俺のスコアはボロボロだ。





ちょ、たけのコレすげええええ!!!!!

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<人生はまだ長い果てなく続く旅の途中 | TOP | いつか胸に秘めたこと、声に出せるように>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やられた、レスしてる時にレスとは、やるなwwww

>ハロハロ
ふはは、さり気なく毎日繋いでいたからな!
1%でも前進したくて狩ってたらいつのまにかw
でもこれでもデスペナヤバスだから、本当はもっとあったはずだったんだが_| ̄|○|||||
最近集中力欠けてるんだかなんだかわからんが、時々白P連打を忘れr

おう、適度に頑張ってるさ!
発光すること夢見すぎてやばいからな(゚Д゚)
もちろん拉致ですよ、ええ(゚∀゚)
さすがに越してるとかはないなwwww
先輩のキャラがいくつなのかも知りませんg
いいんだよ、マイペースであげるのが一番だ(`・ω・´)

2005/11/21 20:23 | ユウ [ 編集 ]


 

あきちゃん>
エロイ人の時点でわかってしまった俺でごめんwwwww
まさか見られてるとは(゚Д゚)
俺自分の日記は見てませんが、貴女の日記は毎日見てます(*´ー`)
おう、スキン変えてみた!
同じく天体観測が聞きたくなtt
ふぇふぇふぇ、やっぱり98って壁高いな;;
お互い頑張ろうぜ!鯖違くたってネット上では一緒だ!

あきちゃんも元純支援か・・・。
うむ、スキル変更の時大金はたいてでも変えればよかったかねーとか後悔してるけど、TU1でもなぁって思ってついカッとなって聖体とってしまった俺乙。

うん、日記見てる限りだとあきちゃん相当時間なくなってるよな・・・。
でも無理だけはするなよ?うん。
体ボロボロにしてまで発光して欲しくないよ。俺はいつでも発光式行けるので、マイペースで頑張って!(行く気満々だなおい
そっちも来てくれると嬉しいz(はいはい、わろすわろす

なんだかんだいって、ペアだと実質200M稼がないと行けないからなぁ・・・そこがまた複雑。
でも段々開き直ってきて、とりあえず楽しくあげれればいいかなーなんて。やっぱ支援楽しいし、MEとかTUにするつもりは今のところ・・・ないから、うん、やっぱり誰かと一緒に成長するって嬉しいもんだ。
たまにソロやりたくなるけどな(゚Д゚)
あきちゃんも辛いだろうな、きっと俺以上に苦労してそう。
でもその苦労を乗り越えた分、感動が待ってるから、お互い頑張ろうな(`・ω・´)
いっつもあきちゃんの日記見てコメントしたくてしたくてしょうがなかったんだが、学校からだからできなかったとここで暴露してみr
俺も違う鯖だけど、応援してるから!
リアル忙しいし、時間もないけど、いつまでも待ってるから。
無理だけはせんでね。

なんか支援プリでソロってやっぱ虚しいモノがあるよね。
俺は相方いるけど、いやそんなこといったらあきちゃんにもサイレンいるが。爆
でもそっちはリアル一緒だからいろいろ衝突ありそうだしな。
日記見るたびになんか手助けできたらな、といつも思います。
愚痴っていいよ、溜めたって自分のためにならんさ。
誰か共感してくれる、ほら俺だってその一人(ぉ
ソロが辛くなったら、思い切って臨時行ってみたり、思い切って壁してみたり、とかいろいろあるべさ!
あきちゃんが臨時行くーっていうのあまり聞かないから、ニガテなのかな、とも思うが・・・。
本当に気分が滅入ってる時にやったら何やってもだめだから、とにかく明るくなれる方法を探そう!
とりあえず楽しく狩りできるように!ROが「ああ、あげなきゃ・・・」ではなく「よし、今日も狩るぞ~♪」って気分になれるように。

見てくれてありがとよ(*´ω`)
そっちだって見てるからな!忘れんなよ!(ぇ

相変わらず文まとまってなくてごめん_| ̄|○|||||
そして長文コメントありがとうw

>りさん
りさんもリアル忙しいからな・・・。
そか、俺の為に頑張ってくれてた?
少なからず嬉しいな(*´ー`)
そっちが暇で、俺も暇で、公平圏入ってたら容赦なく拉致します(゚Д゚)

無理せん程度に頑張ってね。
無理してまであげてほしくないぞおおおおおヽ(`Д´)ノ

2005/11/21 20:20 | ユウ [ 編集 ]


 

( ゚Д゚)ぽかーん

貴方様何時の間に98に。
しかも58%ですか。すごいなぁ(´・ω・)
そんでもって発光予定12月前半ですか。

私がしてあげれることは転生した後に一緒に狩りに行くぐらいだ(ぁ
しかし一緒に狩り行く前にLVが越してる予感がヒシヒシ。
まぁがんばれ。無理するでないよ。
私は無理しなさすぎだからLvあがんないんだけどさ(ぁ

2005/11/21 20:07 | ハロ [ 編集 ]


 

俺が88になっている頃には発光しているが7割。
頑張って公平圏内にいるが2割。
残りが相手にされず終了。

アハ。
という事でとりあえず88目指して頑張ってるヨン ノ

2005/11/21 00:14 | リシュ [ 編集 ]


 

毎日確認してるエロイ人です、こんばんにゃ(・∀・)
スキンかえたんですね~なんかBUMPの天体観測聞きたくなるかんじですね、はい( ´ω`)(ぇ
萎え期間ですかぁ~そりゃぁどうすることもねぇ・・・もうガンバって陰ながら応援することしかできませんが・・・コッソリみてるからなっ!(違う違う、ノゾキじゃない変態ジャナイヨ

僕もスキル変更まえに1度だけ青石狩りしましたが・・・あれはもう超青石㌧で行って悲しいっていうかもったいないなぁ~っていうか・・・ね?(´・ω・`)

今58%ですかっ!
僕はまだ50%にもなってませんよ。。。今月発光は限りなく無茶しないと無理そうです。ほんと・・・時間をください。゚(゚ノД`゚)゚。
って愚痴りにきたんじゃない!!

えっと、純支援だと組む人がいないとほんとツライと思いますが、ほんとほんとにツライっていうかキツイっていうかね・・・・デスペナも痛いし。
なにより支援っていうのは人と一緒にいたいって気持ちが多いひとが多いと思うんだけど・・・へ・・・偏見かもしれんけど、もしそうならほんとやりきれないっていうか切ないんだろうなぁと。
マジで辛いんじゃないかなって思います。
同じ鯖じゃないし何もしてあげれないし見守ることしかできないけど・・・がんばっヽ(`Д´)ノ

Lv98はカウントダウンだから辛くないと思ってましたが、いざなると思った以上につらいって実感した。
どれだけ自分のモチベーションをあげるかにかかってるんだなぁと思います。
ただ人と狩れないのはモチベーションを下げちゃういっぽうなんだなぁと思う。
ただ諦めちゃおしまいなんだよね・・・少しずつでも頑張らんとね・・・ってガンバルにしても支援プリでソロは辛すぎっていうか・・・ぶっちゃけ自分がしてるから同じく辛いんじゃないかって。
余計なお世話かもしれんって思ったけど、なんだか自分とかぶったっていうか・・・ほっとけないって言うか黙ってられなくなってコメントしました。

とりあえず言いたかったこと。
「ちゃんと見てるひといるからなっ!辛くてもお互い頑張ろうねっ!!」
ってこと。

長文で失礼しました_| ̄|○ペコペコ

2005/11/20 21:03 | +10超エロイ紅輝 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/112-b5f7c118

| TOP |

