--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/12 (Sat) いつか胸に秘めたこと、声に出せるように

自分の状態を自分が一番知らないとかだめですね、知った時のショックがでかすぎる。ユウです(´ー`)ノ
小学校フレンズにちと一部の状態を教えたら大変なことに~・・。
やっぱ言わなければよかったなぁ、すっげ怒られた。そこまでほっとくなーって。
病院無理矢理連れていくっぽいですね、ひえー逃げろー。爆
もうこりゃ誰にも話さないようにせんとな、いろんなこと。
前からも話してなかったが、もっと黙秘権。ひー、やな人間。
でもから元気だけは人一倍ですよ!!みんな楽しもうぜwっうぇwww


っていうお話があったとさ。

ということでRO日記~(?)




ちょっといづらい雰囲気その1


眩しいお!



周りが全員オーラな時。


ハイ、ハイ、ハイハイハイ!


あるある探検隊!あるある探検隊!



戻ってきたら



うはwwwww




修羅場♪
(このあと鯖缶)



ハイ、ハイ、ハイハイハイ!


あるある探検隊!あるある探検隊!


必死な時ほど


数間違いやばすwww



誤爆する!
(44匹もいたらびっくりだお^^)


ハイ、ハイ、ハイハイハイ!


あるある探検隊!あるある探検隊!


ってことで、つまらぬものを書いてしまった。


夜中テンションって何するかわかりませんね。
きっと朝見て_| ̄|○|||||ってなってる。爆


リアル日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<後悔は少しあるけれど今を強く生きよう | TOP | 七つ星を数えたら願いは空に行くだろう?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/11/12 18:09 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/11/12 03:45 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/111-cfcc7863

| TOP |

