--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/05 (Sat) 七つ星を数えたら願いは空に行くだろう?

昨日と似たような時間にこんばんわー、むしろおはようございます(?)ユウです(`・ω・´)ノ

今日はなにしてたって、別になんもないんですが。
ROではいつもどーり狩り、パンヤでは大会とか、そんな感じ。

一向に経験値が増えませんよ・・・ホント臨時ねえなぁ;;
久々にナイツとペアにいったらナイツのソロ時給とあまり変わらない時給が出てくれたみたいです。
俺はちゃんと計ってなかったのでわからないのですが;
こうやって友達いたらいいんだが、ホントいねーからなぁ最近。。




生のをひっさびさに見た気がする



なんか火山前で付与sage待ちのためボーっとしていたら、なんか天使現る(゚A゚;≡;゚A゚)
すっげ久々に見ましたよ!まぁ、ドロップはなしですが('A`)


今日のG狩りはアインベフでした~
多分マメがレポ書いてくれてると思うのでそちらを見て下さいw

なんか半分Boss探しってことになって探していたのですが、100分沸きじゃない模様。
時間騙されてる?それともたまたま綺麗にこいつが逃げていたのか?
ということで2時間少ししてから

どーん


発見(゚∀゚)!!


ということで殴る殴る殴る、が!ほぼ全滅しかける!
俺はこの画像見てもわかるとおり後の方にいたので、一旦体勢を立て直す為に後に下がったら、たまたまsealの人達が!
微妙に助けてもらいつつ、俺がたけをイグ葉で起こそうとしていると



ボーン




なんだtt



ちゃっかりMVPゲットです(・∀・)b
いやー、ラッキーラッキー・・・としかいいようが(;´Д`)
俺のハンタ火力全然ないですからねー、しかもどうせあえねーだろーってことで弱装備でした( ゜Д゜)・・・


んで、まぁこのあといろいろありましたが、慎の発光記念ということで慎主催のカンカンクホホ祭りをしてきました~

リボーォン



精錬費は自分持ちで、材料は提供してもらえました~
で、俺は+8までいって+9でクホりました(・∀・)
無理だからwwwwwwww
で、そのあとにやったsマフラはボロボロ。
ひっさびさに破産です(´・ω・`)・・・
でもプリとかハンタとかがさりげなく金もってるので1Mくらいはありますよ、ええ。


とりあえず楽しめてよかったー!
俺が光った時は枝祭りしかやれんけど、みんなで楽しめたらいいなぁ。


で、パンヤの方。


今日は


ざ・ひぱひぱカップ



乾杯で大会をしてきました。
まあ俺は初心者なんでボロボロだったわけですが(゚∀゚)
でも最初よりは、さすがに良くなってきたかなぁ、とw
皆に教えてもらってるしね( ゜Д゜)b
アルとりりあが猛烈に強いです。なんだあの二人は・・・!
俺も頑張っていつかあの二人と対等に戦えるようになったら、と思いますw
難しいけど、やっぱ楽しいのぅ。

っていうか俺自体がみんなでワイワイと何かするのが好きなので、それで好きっていうのもあると思いますが!

また今度大会やろうね~!



そして時間なかったから聞きそびれたんだが


なにこれwwww



この黄色いのはなんでしょう(゚∀゚)?
川?なのか?予想的に・・・。

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<いつか胸に秘めたこと、声に出せるように | TOP | 想い出はこの胸の中に>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/11/09 03:53 | [ 編集 ]


 

学校からレスだレス!

じー>
うん、だろうねw
唯一俺だけ残ってたからなぁ・・地味にDS打ちまくってたし。
生き残るのだけは任せろ!そのあとしぬけd

む、そうか!俺だけのバグかと思った・・・。

姉>
やっぱ川か・・・。
夕日のMAPだからこうなってるだけかw
俺最初見たとき溶岩でも流れてるのかと・・・。

2005/11/07 11:49 | ユウ [ 編集 ]


 

うむ、その川は川だ。
夕日のせいだと思うけど
うちはなぜか最初、工場廃水をイメージししまった・・・

2005/11/06 14:00 | あね [ 編集 ]


 

まぁ、乾杯でほとんどHP削ってたから、HP削り要員の唯一の生存者であるあおがMVPになるのは当然と言えば当然だったりもするw

で、黄色いのは川。俺のも黄色い。
夕陽で黄色く染まってると信じてる。

2005/11/06 13:07 | G [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/110-f83d53d3

| TOP |

