--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/04 (Fri) 想い出はこの胸の中に

hehehe・・・
休日前前夜は廃プレイできるようになったのはいいんですが(現在5時前)臨時もねえわ、組める人いねえわ、組める友達登録の子もいねえわで散々です。
予定狂いそうで怖いなー;ユウです。
頑張りたくてもあげられない、ソロしなさいってことか、階段ってホントにうまいの?

自分の都合で好きなだけやれるソロ職がマジで羨ましくなってきた。




そいや今日プロに放置露店してたわけですが


ちょ、おま



最近こういう広告botが流行ってきたみたいです。
いやいや、こんなおおっぴらとかやべーだろ・・・。
一応アドレス隠しておきますが、する人いないだろうけど!
7700円とか、俺の小遣い2ヶ月でも買えませんよ(゚∀゚)
3か月分でも課金代抜くと無理だっつの、んなの買うなら他の買います。


他にも


現実からは逃げられない!



こんなのとか。
結構いっぱいありました・・・何がしたいんだろう;;
プロ重くしたいのだろうか?謎だ・・・。


お供えものクレ



他にもこんなのがいたりして。
これBOT?名前が明らかにおかしかったんだけど、違う、よね?
なんだか最近は面白い人(BOT?)が増えてきましたな(゚∀゚)

でも以前のような活気はないね。
前のような臨時広場に戻してくれーーー!!!!
大手ギルドで固まっちゃってるから人いないんだろうな、大手に移住しろってことですか・・・はぁ。


んでなんか人数が集まってたので


支援じゃないからエフェクト♪



またまたゲフェニアいってきました!
今回はハンタで。上納50%なのにすげ稼ぎました!
今のところ1軍2軍共に一位(´ー`)b
まあ合計でいったら負けてるだろうけど・・・夏が発光するまでに俺の上納抜くらしいです。hehe、俺も転生後負けないぞ!

さーて相変わらず話しが脱線気味(´ー`)・・・


まぁ、サイトでも周って寝ます、うん。


いい加減ブログデザイン変えたいとか言わない。

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<七つ星を数えたら願いは空に行くだろう? | TOP | 会えたなら笑っていたいね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ちょ、ちょwwwwwwwwwww

おい、ここのLK誰か捕まえろ!

2005/11/12 02:41 | ユウ [ 編集 ]


(゚∀゚)! 

ん・・・・





ちょっと通りますよ

(´く______` )三三

2005/11/07 21:26 | 蒼髪のLK [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/109-234d090a

| TOP |

