--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/03 (Thu) 会えたなら笑っていたいね

うひゃー久々に日記更新できるよー・゜・(ノД`)・゜・
時間規制きてから突然更新したい病にかかったりと複雑なユウです。
言っときますが、↓の記事本気にしないでくださいね( ゜Д゜)
続き、続きよんで!おねがい!
俺が発光したわけじゃないですよ、あれはゲフェニアの門開く時に体から出てくる光ですy

そいやこのメンテ多すぎ週間にパンヤを導入してみました(`・ω・´)ノ
スペック足りないし、無理だろうなぁーとか思ってたんですが、思ったよりは軽かったです。
時々音とんだり、リピートしたり、ありもしないとこに変なものがあったり、色かわってたりで散々ですが(゚∀゚)
楽しいっすね!
あ、今週の土曜日の16時から乾杯で大会します。乾杯でパンヤやってる人はチェキですよ!
俺はまだ全然やってないので腕はへっぽこですが、皆のやりかた真似しながらがんばりまs



時間がないのでまたダイジェストォな日記になってしまいますが許して_| ̄|○|||||
最近人様のサイトを覗けていない・・・あああみてええええ
土曜日の夜中にでも周ります、ええ!


なんかプロのカプラ前で先輩にあったら


テラオモスwww


こんなに足枷もらいました(゚∀゚)

今度資金に余裕ができたらエル購入してクホりたいとおもいます。
あーりがっとうー!!


で、おでんの方でハロウィンイベントーということでお邪魔しにいきました!


ゲッフォゲッフォ



まったくこの町おもいったらありゃしn
すげいろいろ新鮮でした(゚∀゚)
時間なくてちゃんと見れなかったので、また今度放浪してみたいとおみます。


ダンジョンも少ししかいられなかったぜ_| ̄|○|||||


んで、まくしにゲフェニア公平でいこうーってことで、1Fに出るまで出たり入ったりを繰り返して合流しようって話しだったんですが


どーん



いや、画面切り替わったらHP真っ赤とかどうしようもないんですg
ちなみにこれ深遠様3匹います(´・∀・`)ヒヒーン
で、デスペナイタイイタイいいつつも、何十回目だかで合流。俺テラオソスwwwww
っつことで9人(8人?)で狩っておりました~

(゚∀゚)



んで記念撮影(`・ω・´)b
なんだかんだで0.8%稼げた模様。
この人数でこれとかすげーな!やっぱPTは楽しいなぁ、めっちゃごっちゃごっちゃしとって、エフェクト消してても重かったw

で、ようやく時計針があつまったので

数越えてるのはご愛嬌



ハゲシスwwwww




マッスルボーン!!!っつことでアラーム仮面つくってもらいました!
誰に装備すっかー、プリ?・・・BS?ドウシヨウ


そしてついに今日は



慎が



最後のレベルアップ






キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!




発光しましたよ!ということでおめでとうーー!!
長かった・・・でも俺もこれみてもっと頑張ろうって気持ちになりました!
夏もあんまし待たせてばっかじゃあれだし、時間ある限り廃狩りするぞおぉおおおお!!!


ただ問題をあげると、組む人が(゚∀゚)・・・


_| ̄|○|||||




そいやまくしがブログもってるとかいうので教えてっていったらMSNのアドレス教えてもらったんですが、これってどうやってみるんですかね(゚∀゚)
MSNブログらしいんですが、俺機能ワカラナスwwwwww



さて、明日頑張ったらまた廃狩りだーー!!

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<想い出はこの胸の中に | TOP | いつかまたどこかで>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うーん・・・欲をいうともう1レベル欲しかったなぁ;
あのころはこんなに臨時が廃れるとは思ってもみなかったからなぁ。ちくしょう。
いや70%てあんた、ツラスw

気持ちだけありがとう(´ー`)

2005/11/05 04:38 | ユウ [ 編集 ]


 

転生後組めないからって理由でファティマ拘束してた弊害が今更でてきたっ!
いっそ、89まであげておけばよかったなぁ。
まぁ、あと70%程度であがるんだけど。

2005/11/03 22:22 | G [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/108-93e52e37

| TOP |

