--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/29 (Sat) いつかまたどこかで

おさぼりごめんなさーい!ユウです!
平日は時間があるときに学校からーってかんじなので、書けるか書けないかわからないとです。
休日は書きますよー恐らく!
そしてさり気なく学校からリンク更新です。
リンク切れ、復活、貼り直し、追加など変更点がありますので、心当たりのあるかたは確認お願いしますー。

で、日記サボってなにをしていたのかといいますと


じゃじゃーん!



発光しました。





んなわけがあるはずもなく。
ゲフェニアクエストしてましt


んで第一部の貢ぎ物の時点で詰まる俺。


どんだけ貢ぎ魔



とりあえずこんだけもってって通りました。
何個か残ってたんですが、何残ったか忘れt

で、その先にあるダンスなんですが


順番待ちアリエナスw



また詰まる。


簡単だっていう人は簡単ですがね!
あんなラグの中で踊れるかっつーの!ってことで朝に繋いで踊ってみる。
そしたら難なくクリア~♪
無駄にダンスの記号覚えましたよ(゚∀゚)

んでいろいろあって


途中経過



第1部終了~


(゚∀゚)




第2部も終了~


転生前にここにくるとは・・・



第3部中盤~


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



signクエスト無事終了!りりあやりさんに討伐のやつ手伝ってもらいました!助かった!
あと蜂蜜提供してくれたaspdの人達にも感謝!


つことで今週のG狩りはゲフェニアになりました。
まぁ


無理無理無理



こんな感じですg

詳細は乾杯Gブログにてレポします(`・ω・´)


んであとは


(  Д )   ゜゜



こんなことや


ついにキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



こーんなことがありましたとさ。
休日廃プレイはいいね!楽しすぎ!


あと、しおんが復帰して装備返して丸裸になったわけですが(俺が自分の装備売ったかr)しおんがなんか買ってくれましt
マフラとかセイントとか・・シューズとか、をね。
ホント助かりました;;
垢ハックの影響で資産あんまないのでちとどうしようーとかおもってたんですよn
出世払いで返すっていいましたが、壁でいいそうです。壁はしなれてますよ奥さん。
今日する約束してたのですが結局できなかった罠_| ̄|○|||||
っつかこの調子で俺発光できるのだろうか・・・残り200M・・・(´・ω・`)

だめやな、起きたこといろいろありすぎてまとめると変になる!


ええと、まあこんな感じでしたとさ!おわり!



早く長期休みこねえかなー

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(1) |


<<会えたなら笑っていたいね | TOP | 今は手紙でしか書けないけれど>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/10/30 03:44 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/107-20e2055f

| TOP |

