--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2005/10/26 (Wed) 今は手紙でしか書けないけれど

いろいろあってPC時間が22時までに規制されました_| ̄|○|||||
もう・・・なんでこの時期なんだよ・・・ユウです。
次の日が休みだったらいいらしいんですが、日記すら書かせてもらえないぽいですよ!
ていうか狩り始めるのが相方都合21時すぎとかからなので、まじ無理。
ホント、今日とか30分しか狩りいけなかったですよ、マジ泣きそう。
休み前日以外露店巡りできないとか、俺の楽しみがあああ

学校で更新しようとおもって送った瞬間ログイン失敗とかでて全部消えるとかヒドス。
今日はついてないぜ・・・。
つことで、時間オーバーで急ぎですのでまたSS日記で_| ̄|○|||||




ということで帰ってから相方くるまでゲフェニアクエスト材料集め。


ぬお!?


その途中でこんな放送が。


まぶしい(´・∀・`)


開いた瞬間はこんな感じでまがいオーラが出るらしいです。
近くにいた人にしか見えないとか。


テーブルおかしんじゃねの!


露店から蜂蜜が消えたのでチャッキーから奪いにいったんですが、ローヤルやリンゴやらで出る気配がなかったんで某神速ギルドに泣きつく。(最悪
なんかすっげ恵んでくれました、そんかわり今度一緒にゲフェニアいこう、と!ああ、経験値1%くらいくれてやる!(ぉ
でもチャッキーが落とさなくなってるってわけじゃないみたいっすよ。
ただ単に俺の運が悪かっただけです(゚∀゚)

髪染めれる!



胞子集めの時はこんなモン盗んだけどね。
こんなのに運使うなよ_| ̄|○|||||



おまけ。


音だけ本物



ドラキュラごっこ。



バトンもサイト巡りもリンク直しも出来なくて申し訳ない_| ̄|○|||||
あー、この規制のせいで発光遅れそうだなちくしょー。涙
とりあえず落ちてからは、どうせなので借りた漫画でも読んでます(´ー`)

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<いつかまたどこかで | TOP | 『サヨナラ』戻らぬ恋>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/106-1fef3653

| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。