--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/25 (Tue) 『サヨナラ』戻らぬ恋

いてえ、いてええ。
アインではしゃぎすぎたのか、リアルではしゃぎすぎたのか知らんが頭痛ががが。
ユウです、なんかずっと風邪治らない。なんなんだ!
最近寝不足だからってのもあるかもですね。。
ユウさんきっちりちゃんと寝ないとラリるんで(゚∀゚)

今日はサイト巡りお休みして寝ようと思います。
あああ恒例のチェックがあああ。
アインについてもいろいろ解説したかったんですが、SSはっつけだけで勘弁_| ̄|○|||||



プパcの望み(゚∀゚)


材料集め。でもウンバラの少年のやつでもらえたんですね。意味ねえ!
プパ叩いてるのは失敗SSです。


ちょっと勝ち組?


田村が落とさなくなったという噂の柄紐。
実はこうなることを恐れて先に買っておいたユウさんは(800zでまとめ買い(´ー`))ちょっと勝ち組気分。
でもパッチ前日の深夜に900zで残り売り捌くとか、勿体無いことした・゜・(ノД`)・゜・


ウンバラ言語クエスト


ニブル鍵盤クエスト


ゲフェニアに向けて今更クエストしだす。
今週のG狩りアインブロックってなってますが、運よく俺がsignクエストクリアしたらゲフェニアにしましょう!
まず無理でs


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


名声に姉が載った!!
なんだか我が事のように嬉しかったです(`・ω・´)
だがすぐに越される・・・これリセットこないと不公平だとおもいます。特にアルケミとか。


じゃじゃん



カホからスクロールドロップ確認~
1時間半で2つもでましたよ!
あとBMのメモリリークバグ直ってるぽいです。
長時間狩ってないからなんともいえませんが。
いつも1時間でも結構ガクガクきてたんで、少しは改善されたのでは?と思います。


ああ、いろいろ書く事あるのに、もう、だめ、ギブ。。。。


リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<今は手紙でしか書けないけれど | TOP | 二人の恋を続ける努力さえしなくて>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/105-6478b241

| TOP |

