--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/24 (Mon) 二人の恋を続ける努力さえしなくて

マキシミンって見ると、どうしても某RFのマスターの青髪道騎士月ヘアピンの人しか出てこないんですが。
こんばんわ、ユウです。
最近その人に使われそうになってるので逃げ回ってます。
久々にwis飛ばしてきたと思ったら非公平狩りとか、壁とか、BOSS狩りとか・・・俺絶対言いように使われてる気がすr
まぁ光るまでそういうお誘いは断ります。誘ってくれるのは嬉しいんです(?)けどね。
頼ってもらってるって感じで!
でもハイプリになるまで我慢してくだs
それか発光(´ー`)y~~




そいや昨日言ってた回線速度、親PCで計ってみたところ

ちょwww


なんだこれ。

いや、とても同じ回線とは思えないんですが。
俺→3.6M 親PC→35M

不公平にも程がある。

ちなみに上りは確か40Mだったっけな、すごいありえない数値だったのは覚えてます。
ああ・・・無線LAN変えるべきだよ絶対_| ̄|○|||||
つっても金ないしな・・・やり繰り難しすぎ。

そいや大分前にフンガー祭りしたのですが、その時に友達になった人から珍しくwisが。
そして夜中の寝なくてはいけない時間なのに話していましt

まぁそんなもんです


こんな感じで垢ハックのことも愚痴ってみたりね(´ー`)←最低
世の中不公平だらけですね、でもその中でも俺は頑張ってみせる(?)
そいや垢ハックのやつで投稿した返事が返ってきてましたよ、大分前から。

>ラグナロクオンライン運営チームです

ご報告いただいた情報をもとに、お客様のアトラクションIDが
利用された形跡があるかを調査させていただきます。

なお、詳細な調査結果など、データベースに含まれる情報については、
直接のご案内は致しかねますので、ご報告内容と一致しない
アトラクションIDの利用形跡の有無のみをご案内させていただくようになります
予めご了承ください。

また、誠に申し訳ございませんが、どのような原因においても、
失われてしまったデータについては弊社では補償することができません。
こちらはGungHo-IDご登録時、お客様にご同意いただいております利用規約にも
記載がございますので、ご確認いただけますようお願い申し上げます。

ラグナロクオンライン 利用約款
http://www.gungho.jp/rules.asp#002

以上をご理解いただいた上で、調査完了まで今しばらくお待ちください。

>ラグナロクオンライン運営チームです。

ご報告いただいた情報を元に調査を行った結果、
ご報告をいただいた日時前後に、お客様のご報告内容と一致しない、
アトラクションIDの使用形跡を確認致しました。

つきましては、お客様のアトラクションIDの使用状況について
いま一度、以下の点についてもご確認ください。
 ・家族や友人とのID共有や貸与
 ・ネットカフェやご友人宅でのゲームをプレイ

これらをご確認いただき、第三者による利用ではないかと思われる場合や、
第三者に対し責任追及・法的措置をお考えの場合には、
最寄の警察・ハイテク犯罪対策課への相談をご検討ください。

ラグナロクオンライン運営チームでは、警察より要請があった場合、
その時点で存在するログの提供なども含め、被害解明のための
協力を行っております。

以上、ご確認ならびにご検討いただけますようお願い致します。


だ、そうですよ。
確かに俺は友達に垢教えてるっていうか共有してるけど、そんなことするような子じゃないし。
やっぱり回線から漏れたとか、ネカフェで、ってのが有力ですかね(´・ω・`)
ああ、思い出したらまた辛く・・・いけないいけない。


どうでもいいけど最近俺が反応してしまうこと。

え、俺?


こういうのとか、周ってるサイト様の旦那さんがユウさんだったり、俺の友達の友達もユウさんだったり。
なんか言われるたびに反応してしまう自分が。爆
わかってるんだけどね、わかってるんだけどね!つい、さ!


そしてそして、昨日の記事で確定したのかなんなんだか知らんが(ぇ
前々から兄がキャラ新しく作りなおすとは聞いていたんですが

ちょwww


もうできてるとは。爆
アサシン予定らしいですよ!
しかも純クリアサ。茨ロードだぁぁぁぁぁああぁぁ。。
そして姉も兄に続いてマジを消し新しくアコ育成に!
二日間の命だったマジっことんぼちゃん。

んで、ピラでポポぼこぼこ叩かせてたらあっという間に転職レベル!
はやすぎだ!!!!w
で、洋介神父のとこだったんですがこれがまた迷って迷って。
いや正確には俺が方角間違えたりとかして、変なとこ行ってしまったとかが原因。
わかんねーよ!爆

ということでひたすら歩き続けて

いとぁあああ!!!


ようやくご対面!
ああ、貴方様の顔が見たかった・゜・(ノД`)・゜・

で、そのあとはマルシスさんに説教受けに。

そしてそして~

新生とんぼ!



じゃじゃーん!
ということで転職おめ~とその場の人達で盛り上がっておりましたw
ああいう雰囲気好きですよ。
唐突な俺のボケにノって下さってありがとうございました(*´∀`)

さーて、明日はついにアインブロックパッチ!
新Cに供えて過剰装備をいくつか溜めておきました。
多分過剰装備沸騰すると睨んでいるので、当たったら大もうけ・・・でもないけど、楽しみです(`・ω・´)
もちろん新Cも楽しみですが、しばらくは相場ヤヴァイと思うのでBOTで周るまで待ちます。(うわー


結局時間不足により今日もバトンかけず_| ̄|○|||||
申し訳ない(;´Д`)
危険なアネキ見てしまったからだ、チクショウ!感動した!

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(1) |


<<『サヨナラ』戻らぬ恋 | TOP | 合わせる事も出来ずいつの間にか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/10/25 13:00 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/104-71c42874

| TOP |

