--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/23 (Sun) 合わせる事も出来ずいつの間にか

いい加減ネットサーフィンしていると、表示の遅さにいらつきを覚えます、ユウです。
親PC使ったあととか、なおやばい。
あ、回線速度調べるの忘れた。

久々にポップンやったら(いっつもだよな)なんかヤヴァイくらいレベル下がっててマジ萎えた・・・。
画面がってのもあるだろうが;;
ちくしょー、どーせ世の中金だよな!ケッ!
練習したくてもできないので大人しくROですかね(´ー`)・・・
ギターもやりてえ、ははは、やりたいことが山のようだ。



さーって、SSダイジェストォォオ!!


あれ?と一瞬思った俺は負け組


この露店みて一瞬某鯖の某エロモンクが狼に移住してきたんかとびっくりしちまったy>私信

そして最近は臨時もないし、下手に臨時いくより慎との固定PTのほうが安定してるので火山にずっと篭ってます、が

ぎゃー白Pがないニダー



はぐれたりするとこんなことになりまs
みなさん迷子には気を付けましょう。


そいや姉が新しく

ふんどしふんどし!


マジを作りました!
こんなSSしかなかったぜ(´ー`)
段々乾杯もマジ系列多くなってきて安泰だ(*´Д`)
あとはアサあたりほしいな。Gvやってみてよーくわかった。偵察クローキング要員ホシス。
つっても別に強制するつもりとかさらさらないんで、みんなには好きな職やってもらいたいもんですw
悪魔で俺の中での理想(*´¬`)

で、今日はGv参戦してきました!
これからは月末Hipahipa感謝デーってことで月末だけGvいくことにしようー!>身内
でも来週は行きません。今日行ったからお休み。




キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



じゃじゃん。


ってことでとりました!

あれ、捨てかよw


でも実はこんなに人がいなかったんです。
最初ER制圧してたんだが、人来て割られそうだったので割ってもらいましたヾ(・ω・)ノ
さりげこのSS,兄が消えかけてて笑ったw


おお、これが防衛か



まぁひとときの防衛を楽しみましたよ(´ー`)b
もうちょっとみんなで作戦考えたりとかして、自分の役割とかちゃんとわかった上で、もう少し人数とかいたりすると、いけそうなんだがねえ。
とりあえず俺は転生だ、転生。
98になったらBOSSいきてえなー。

やっぱり発光までお預けかな。他二人いるしな、我慢しよう(`・ω・´)
今日はGv出てくれたみんなおつかれさま~!
最後のレースは重すぎて残念だったが、他のとこにすりゃよかたな(;´Д`)
また来月も頑張りましょう!
それまでに日々精進。


それまでに、ハイプリ。


が、夢。。。



バトンは明日から再開予定(`・ω・´)ノ

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<二人の恋を続ける努力さえしなくて | TOP | 心は求めているばかり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いや、気にするなw
リアル忙しいんだからしょうがないし、自分優先で頑張れ!

2005/10/25 00:10 | ユウ [ 編集 ]


 

回線遅くて&ROあまり繋いでなくてゴメンナサイ←クローキング要因なはずであろう人

2005/10/24 23:44 | リシュ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/103-9f48e7a2

| TOP |

