--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/21 (Fri) 心は求めているばかり

なんか拍手の履歴が全部消えてました( ゜Д゜)
ユウです・・・。
今日以前にもし拍手でなにかくれてた人は申し訳ない、多分もうみれないのでもう一回送っていただけるとありがたい・゜・(/Д`)・゜・
ということで今日はようやくROスタートですよ!

すみません、眠いので手短にいきます(;´Д`)
明日もカラオケなんで、つか実は一週間前くらいから風邪で、鼻水とかすごいんですが。
薬とか、トローチとか舐めてないと声カラッカラです。
明日歌えんのか?爆

まぁ簡潔にいうと。

おkwwww



フォーゥヽ(゚∀゚ )ノ


おやすみなさい(´-ω-`)


リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<合わせる事も出来ずいつの間にか | TOP | 過ごせたのかな?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/102-75aed6e8

| TOP |

