--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/20 (Thu) 過ごせたのかな?

ハイ、ハイ、ハイハイハイ!ユウです!日本史のテスト時間たりねーよ!
問題数多すぎ、絶対多すぎ。俺最後の問題とか読む暇なかったっすよ!!
しかもなんか絵本調だったらしいじゃないか!?書くだけでいいとかもったいねえモンとりのがしたああああああ
物理は、本番になって覚えてた式が脳内でぐちゃぐちゃになりました。
二桁いけばいいほうですn

ゲフゲフ。
っつことで明日が最終日です。国語と経済活動と法。なんだこの組み合わせ。
一日目もどうかとおもったがこりゃねえよ、ていうか俺多分本気で勉強したことがないので(爆)勉強の仕方がわからない(´ー`)・・・
なのでいっつも紙に一回書いて終わります。
偉い人は暗記カードとか作って何回も覚えるらしいですが、俺はそれを作る気力も能力もないので諦めてます(・∀・)

さーって、どーすっかな。。




まぁ正直自分はテスト後のまびの家で打ち上げ(?)いたストパーティーのほうが楽しみで仕方ないんですが。
逃避エネルギー働きまくってROやりたくてしょうがないし。
なんかとある方から抜きますよ宣言されたので、兄含めて二人か!
一応マイペース維持していこうとおもいますが、ノルマに縛られない程度にね。
時間さえ出来たら全部支援につぎこもうとおもってますので、よろしく(`・ω・´)ノ

さて、じーに回線速度テストみたいなのを教えてもらって、ちと計測してみたところ

俺、光!


いや、他の人がどんなんだかわからないけど。
でも、遅い気がする。
じーのと比べると圧倒的差?つかどこみりゃいいかよくわかってないんですが。
仮にも光ですよ_| ̄|○|||||・・・
んでこの回線速度にPCのスペックとBMのメモリリークがくるわけだから・・・止まるのも納得(?)
PC買い換えたら直るかねぇ、これ。

ちなみに上りは

だからオラ光!


じーのと比べると早い、かな?
上り早くてどうするんですか。
アップロードなんていつするんだ、ええ?(ぉ
ROは下りと上りどっちが重要なんでしょうね(´ー`)・・・
アップロード向けな回線ってことですかね!(´・∀・`)

んでTWは

もさもさ


こんな感じで囲まれてもへっちゃら、へっちゃら!
ROと違って囲まれてもfreeとかさがんないんで(多分?)、避けてる時が。
roだったら余裕で死んでますよね(´ω`)
でもキャプチャー1の最後のやつで止まってしまった・・・。
なんか強いってきいたからレベルあげてから挑もうかと。
一回死んだらアイテムなくなるんで・゜・(ノД`)・゜・

にしてもなんで俺がいつも撮影するときは夜なんだろう、まぁいいか。


テスト週間終わってからバトン復帰します。
あー早くROやりてえええ。。。。

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<心は求めているばかり | TOP | 君と幸せな時間を共に>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うは、書いてたコメント全部きえたwwwwww
なにこのバグwwwwww

_| ̄|○|||||

省略してかきま(;´Д`)

今度親PCからやってみるよー。
多分相当でてるとおもう;
ちなみに俺の速度はマメのADSLにまけてたy
ROが止まるのはメモリリーク中(?)だから大丈夫。
支援じゃなきゃとまらんよ!
あのバグなおってくんないかねほんと。
でも多分ボロボロだってのもあるとおもうから、PCいつかってくれるのか次第でリカバリしようかな、と。
多分今する時間ないから。
冬休み過ぎてもまだーってんだったら、新しいPCまでの繋ぎでリカバリしようかな、なんて。
やりかたわからないけd

2005/10/22 00:59 | ユウ [ 編集 ]


 

で、ROが止まる要因ってのは、メモリリークのバグってのも当然あるわけだが、マシンのシステムがボロボロになってるという可能性も捨てきれない。
俺のノートはシステムがボロボロになってて不安定になってたんだが、リカバリしてすっきりさせたらかなり動作が安定したぞ。
必要データだけバックアップとって、リカバリしてしまえば結構よくなる可能性はあると思うよー。
回線、スペック共にそれなりだし、システムがボロボロになってるような気がする。
っ[OSは消耗品]

2005/10/20 22:46 | G [ 編集 ]


 

3.6Mか、回線速度的にはそんなもんだとおもうよ。
いくら光とはいえ、無線LAN規格の都合おまいさんのマシンは理論値でも下り10Mが最大だろう。多分家まではもっと高い数値で来てると思う。親PCでやってみるといい。

2005/10/20 22:41 | G [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/101-45cdc2bf

| TOP |

