--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/19 (Wed) 君と幸せな時間を共に

今日家に帰って、課金切れてるので支援できないので、金曜日までハンタで物集め→放置露店寝でいく作戦だったんですが。

ハンタログイン
   ↓
時計で針集めスタート!
   ↓
ちょ、狩ってる時に本沸くなよwwwwww
   ↓
CAでぶっとばし、アンクル下に逃げる逃げる
   ↓
目の前に本沸く。
   ↓
おい、ちょ、そっち俺の進行方向wwwww
   ↓
[> Exit to windows

進行方向にmob出てきて、死んだ瞬間クリックしてたもんでちょうど上から三番目の位置を押してしまって「あ・・・」ってなったことありませんか、俺だけですかそうですか。

ということでROできなくなったので不貞寝してたユウです。




ホントはECOやろうとおもったんですが、ちょうど俺がやろうとした時にメンテ始まったらしく不貞寝したのでした。

今考えるともったいねええええええなんで寝てんだよ自分。

で、そいやテイルズウィーバーが無料になったんだっけな、ということで起きてから早速DL。


おーい、どうしたーおーい?



あれ、この回線光だよな?


あれ、おーい。どんな環境で俺PCやってるんですかー。


つことで違う方式の方で落としてみたら30分ちょっとで落とせました。
よかったよかった。
ということで少しやってみたらこれがまたハマった。
RO未課金中のいい暇つぶしになりそうです。

周り暗いお(^ω^)


こんなかんじでまったりやってます。
早くも路頭に迷ってるとか、知りません(^ω^)




あ、テスト勉強。。。


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<過ごせたのかな? | TOP | ボクが大人なら傷つけあわず>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おお!そんなものが・・・!
つっことで早速やってみたさ~!
見かたよくわからんかったので今日の日記の内容に組み込みます(´ー`)
ROって下りだよな、てかほとんど下りだよな。
上りってなんの意味g

教えてくれてありがとう~

2005/10/20 18:47 | ユウ [ 編集 ]


 

ダウンロード云々は回線速度以外にも相手の鯖の重さなんかも関係してくるから、
そんな貴方には回線速度チェックをすすめてみる。
http://www.musen-lan.com/speed/
ちなみに俺の環境は下り22Mbps、上り2.7Mbps
ってところですな。参考までにどうぞ。

2005/10/20 01:19 | G [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/100-4c2f13d4

| TOP |

