--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/06/28 (Sun) Last Day

今1.5倍期間みたいですね。でもそんなオイシイ期間に入れなさそうなユウでございます。
っていうか前のほうの記事で書いた記事にゆっきーなの事を紹介したと思うのですが、なんと、サーチ様から飛んでここを見つけてきて下さったようです(゚Д゚)
サーチ様が改めてスゲェと実感クオリティ。
わざわざ足跡まで残してくださってありがとうございます。またヒールトークしようZE☆←

さて、最後の日の記事をそういえば書いてなかったなという事で、今更ですが書いていきたいと思います。

つってもプレイ時間的には2,3時間くらいなので大した事してないんですg

ソロキャラが弓ローグくらいしかいないので、時計地下4に放置しっぱなしだった弓ローグをやってました。

パンチラ!パンチラ!

ただ、前まではノートPCで2PC出来たのですが、出来なくなっちゃったんでもうここは狩場としてこれなさそうですね・・・ショックだぜ。
せめてもっと重量持てればいいんですが。

そうこう言ってる間に

この画像じゃわかりにくいな

銀矢終了のお知らせ。

土矢だけで狩るのもあれなんで(丁度30分分切れたし)撤退する事に。
稼ぎは・・・・21%→26%くらいですかね。どれくらい儲かってるのか時給測るのさっぱり忘れてました。

んで弓ログの狩場をテンプレサイトで探していたら、おでん2Fが意外と美味いという情報を得たのでバッチリ準備していざ行こうと思ったんですが

中の人のスペック上げて下さい(切実)

中の人のスペック終了のお知らせ\(^o^)/

っつー事で試すことも出来ず終了してしまいました。最終日。

7月に落ち着いたらまた入ろうと思ってます。

見かけた際には宜しくしてやって下さいませ!



ところで。

またラグくじがやってるみたいじゃないですか。
一応夢と希望と期待を込めて一回やってきましたよ、ええ。






どうしろと・・・^q^?


まぁ、知ってたけどね!(涙)


そしてブログ拍手、ぽちぽちして下さってありがとうございます!

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/17 (Wed) うっかり

プロフィールが古かったんで久々に更新しました、ユウです。

そしたら

もう君は喋らない

お手伝いの新密度が下がり



勘弁して・・くれ・・・

wizのSS撮影してたら折角狭間に置いといたのに瞬殺されてしまった。

ち・・・・く・・・しょ・・・・!


どうでもいいけど2005年度の攻略本の時点ではやっぱりスポアはLv.9だった。
しかし2008年度の攻略本では既に16。何故あがったし。

RO | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/15 (Mon) エンドレス?嘘つき!

103,000overありがとうございやす!m(_ _)m ペコペコ


ダブルス勝った時撮り忘れたよ^q^

最近は裏窓で作業する事が多いので、一人の時は露店かレース三昧のユウです。
ちょいす!

実は土曜にETというものに誘われている事をすっかり忘れており(正確には日曜と勘違いしてました。すみませんorz)
まぁそのETというのがエンドレスタワーというものの略称だと知ったばかりの俺ですが、少し行ってみることに。

んでINしたと同時にマイに遭遇。
そしたら頑張ったんだお!と装備を見せてくれた・・・

これは・・・なんだろう、神器?

が、俺にはこれが何の装備なのかが解らない\(^o^)/
落ちるとこまで落ちてますね。いかんいかん。
辛うじてスタッフオブカーシング・・・SOC・・・でしたっけ?略称?は理解しましたががが。
折角見せて下さったのに申し訳ないっす。勉強してこい、俺。

そしてETに途中参加させて頂く為にPTを頂くことに。
今回のPTLはぐるだということでwisを飛ばしてみました。
噂によると離れていてもPTを送れるようになったそうで。便利になりましたな・・・ホロリ。

ご丁寧に制限時間が

という事できたわけだが、何やら意味不明な時間が表示されている。
これがあれか、ETってやつの制限時間ってやつか。そうか。
2時16分までとか書いてありますが、中の人の都合12時までしか出来ない罠\(^o^)/アッー

で、当然のようにETという場所にどうやって行くのか解らないのでPTMに聞いてみましたが、それでも俺の脳では理解が出来なかったので、わざわざマイに案内して頂きました。感謝ッス。

案内ありがたす

このヤンセンさんが連れて行ってくれるそうです。
すぐ行けるのかと思ったんですが、何か良く解らない会話発生。
俺の性格上、じっくり読みたいのは山々だったのですが、時間の都合上待たせてしまっているという事もあり流し読み。(それでも読むのか)

そして会話も無事終わり、マイと別れて辿りついた先は

モアイを崇める人々

宗教団体の孤島でした。

何このモアイ。

何この書置き。

(´゚д゚`)?

とりあえずクリックして見てみたが、うん、とても長そうなのでスルー。
時間がある時にじっくり読みたいところです。如何せんルール理解してないもんで。

とりあえず奥のモアイ様を崇めて進入。

ウホッ、ここどこさ(゚Д゚)

・・・・・・これはどうやって進んだらいいんだろうk

一人であっちも行けない。こっちも行けない。あれ、何行き止まり?とかやってたらPTMから「L字型に進めばおk」というアドバイスを頂けたので、そこからは迷わず進行。
いやほんと、すみません。

拾いたい衝動に駆られる貧乏性

そして漸く合流。お待たせして申し訳ありませんでしt
そして散らばるアイテムの数々。貧乏性な俺は物凄く拾いたい衝動に駆られましたが、皆様とっとこ行ってしまうので付いて行くのに必死^q^
どうやら非力なPT構成らしいので、物が拾えないらしい。

何この豪華PT

そして全員と合流・・・・・・。

何この豪華メンツ(゚Д゚)

・・・・・・俺混ざっていいの?(゚Д゚)

まぁ来たからには楽しませて貰いますね^^←

ってか2PCの方が増えてましたね。
俺の2PC用のノートPCさんは今流行のGENOウィルスに感染しちゃったもんで使えないんですよ。
弟がネサフに使いまくったせいだ、畜生リカバリしろやゴルァ。・・・何も言ってませんよ^^
そして知らない間に転生してるぐるプリ。今更すぎるおめでとうを言ったらやっぱりスルーされました・・・時代遅れでマジすまん/(^o^)\
っつか皆様キャラ増えすぎの、テカりすぎーの、レベル上がりすぎーので凄いっすね。
俺も頑張らないとなぁ。といいつつきっと今日もレースか露店^q^ダメポ

アンドレ卵うめぇwww

そしてマヤー討伐時にcが出たもんだからうめぇwwとか言ってたら
まさかのアンドレの卵c
卵おいしいです、おいしいです;w;w;w;
むしろ卵がいたのか(あったのか?)という事に俺は驚いた。

そしてどんどんどんどん進むPTM達。
この時点で既に追いつけていない俺。
そしてPスキル下がりすぎてて涙目orz
皆もPスキル高くなってましたね、ジェネレーションギャップってやつを感じました。HAHA!

触手なんて触ってないですよ^^

そして少し進んだ先で5分間休憩。
いっぱいいっぱいすぎて会話にすら付いていけてない俺(唯一の取り柄だったのに^q^)

とりあえず休憩中にお手伝いのステータスでも見てみようかと思い久々にウィンドウを開いてみると

いつの・・・間に・・・!

あ・・・れ・・・レベルが・・・上がってる・・・だと・・・!?

これではお手伝いLv.16に改名しなければならないではないか。
でも改名なんて出来ないしな・・・。お手伝いよ、君は永遠の臭い・・・おっと失礼、9歳でいなさい。
っつか画像もちゃっかり変わってませんか?俺の気のせいだろうか。
子供なんていつ孕んだんだ、貴様は。
むしろ♂なのか♀なのかすらわからんがn(俺は♂だと思ってたよ!)
そいやこいつのパンツどっかいっちゃったんですよね。穿かせてた筈なんですが。
誰が一体盗んだんですか、物好きな・・・(´ρ`)

そして休憩も終了し、再び上り始める事に。

ふむ、これはいいエローラだ



カッチカチやで!















終了のお知らせ


俺、何しに来たんだろう^^^^^^^^



どうやらETとやらは再入場は出来ないらしいですね。(会話から察した)
まぁ時間も時間だったんで丁度良かったといえば丁度良かったです。
よく解りませんでしたが楽しかったです。いいオチをありがとうございました^^

また良ければ誘って下さい。誘って下さったマメ、ありがとうございました!
そして一緒に狩って下さったメンバーもありがとうございました!
久々なのに普通に受け入れて頂いて助かりました。
そしてホント何も役に立たなくてすみません^q^

次回はまた土曜なのだろうか・・・。
しかし残念ながら今週の金曜~月曜に掛けてリアル事情忙しくなってしまうので、INは出来ないかな・・・と思ってます。無念すぎる。いつか最上階まで行ってみたいもんです。
IN出来たらラッキーですが、まぁ多分再来週かなーと思ってます。
その時もし宜しければまた誘ってやって下さいませ!



あと、またETとは話が変わりますが、エクストラカラーなるものが実装されたようですね。
格ゲーでいう2Pカラーみたいなもんですか。
地味にショップポインツが溜まってるので早速染まってきましたよ。

キラッ☆

キラッ☆

ついでにこいつも

キラキラッ☆

めたもるふぉーz(ry

俺はとりあえずこの2キャラだけ変更しようと思います。
何かちょっと新鮮で楽しいですね。hehe・・・。
因みに需要あるか知りませんが(ってか知ってる方の方が多いと思いますが)エクストラカラー一覧表のリンク貼っておきます。宜しければどうぞ。

個人的には養子ダンサーとかLKとか♀廃wizとか♀WSのカラーが好きです。勿論他のカラーも好きですよ。(聞いてねえよ)

あと倉庫の預かり数も300から600に増えたとかで確認しにいったところ

これで執事さんから物下ろせる・・・

マジで増えてるー!

いやはや、これは普通に嬉しいぞ。今までいっぱいいっぱいで装備とか物とかいろんなキャラに持たせっぱなしだったんですよ。
倉庫整理してこれですからね・・・まぁ俺の場合は趣味装備が多いのかもしれんが。

ゲームは楽しんでなんぼですよね!d(`ゝω・´)‐☆

+++

ブログ拍手して下さった方々、ありがとうございますー!
メッセージもばっちり読ませて頂いてます。(裏から)
これからも宜しくお願いします!

続きはおまけの落書き。

RO | trackback(0) | comment(4) |


2009/06/09 (Tue) 久々のだべりんぐ

更新はめっちゃお久しぶりです、ユウです。多分もう見てる人いないんじゃないかな。
まぁ何はともあれ、→の方の課金記録にも書いたように18日までIN出来るようになりました。

っつーことでぼちぼちINしていこうかと思ってます。
元々無いPスキルが更に低下してると思われますが、そこら辺は・・・すみません(´ρ`)

という事で久々にRO日記。
ctrl押しながらprsでbmp形式で保存出来るのをすっかり忘れてたうえに、新キーボードになってからまだキーの配置をきちんと覚えておらず、あまり良いSSは撮れませんでしたが・・・。

で、久々に降り立つ伊豆の我が溜まり場。

あっきーなしか知りませんが何か^^

誰だお前は。

何かどこかで見たことがあるような名前のヤツがちょっとおちゃめに伸ばし棒とか入れちゃって、教授とかやっちゃって、眼鏡かけちゃって、あたかも当然のように居座る彼。アッキーラ。

とりあえずまた溜まり場に邪魔くさいNPCが増えたのいうのだけは理解した。

サカゲ様がINしてたので色々話をしていたのですが

まさに浦島太郎

あまりの解らなさに切なくなってきt

ちょっと色々ググらんといけませんね。1年くらいのギャップはでかい。
っつかキャラ消えてなかったのが不思議でならん。

君がツンデレでなければ誰がツンデレといえようk(ry

そして世界のツンデレこと俺の嫁のマメからwisが。
久々にこのテンションでお話できて旦那としては楽しかったですよ、非常に。
・・・ノロケテナイヨ?^^

そんでもってまたまた一通り会話を楽しんでいるところへ

アスムも体も眩しい

これまた眩しい方が登場。
アスムも掛かって相乗効果でキラッ☆としてます。
噂通りに発光されていたようで・・・うちのGで転生発光キャラはこれで4人目でしょうか?
何はともあれおめでたい事です。直接祝えなくてすみませんでしt

そして浦島太郎状態の俺に色々教えてくれる優しいメンツ達。
D装備ってなんやねん。効果サパーリでしたが、何か試してみろやってことで

D装備って何ですか?^^

ナイツからこんなもの貸して頂きました。
相場知らんが、きっと高いものなんだろうな・・・。
この刺さってるカードがさっぱり解らなかったんですが、後々調べてポルセリオcだってのが解りました。
ATKが上がるけどDEFがちょい下がるみたいな効果でしたよね。agiの攻撃職とか用なんでしょうか。
何か時代遅れな発言ばっかしててサーセン^q^

で、肝心の効果を見てみると

何これ、神器?(違

ちょ、防御力とか見てなかったけど、効果だけでこんなにすげぇとか・・・こんなに・・・







大注目


な ん だ と (゚Д゚)

これは一応ヒールマニアとしては放っておけない装備っすよ、ヤバいっすよ。手に入れるしかない。
相場は後々調べるとして、次回の目標が出来ました。Dローブを買います。←

そして全裸の俺が装着して、いざヒール量6%を実感してみる事に。
あ、因みにLv96なんでそこまで凄い数値は出ないと

3237だ・・と・・・!?

思いま・・・・あああっ・・・!?
まだまだレベル低いんでまさか3.2kオーバーしてくれるなんて思ってませんでした。
昔なんか3kヒール出すのが夢の夢だったのに、時代は変わったんですね。
うん、俺Dローブ買うよ^^

そしてナイツと同時発光したらしい方(以下ゆっきーな)とヒールトークで盛り上がり、スキルトークで盛り上がり、HLトークで盛り上がってると魂を頂いた。
こりゃ試してみたいなと思っていた矢先に目の前に沸く猫一匹。

ゆっきーなは敵に回せません

瞬 殺 ☆

ゆっきーな強すぎます。身に纏っているオーラは偽者じゃありません。パネェっす。
俺も頑張らないとなーと思わせて下さいました。ありがとうございます。

でも実は先に教授を発光させたいなと思っていたのは別の話でs

そしてその後えっちゃんが何やらふらっと立ち上がったと思ったら

まさかの急展開

こんな物を持ってきて下さいましたYO!
よっしゃ、青箱でも出してやろうと思いましたがまぁ、結果はお察し下さい^^
(俺→ダイヤ2カラ えっちゃん→エル原 ゆっきーな→緑の染料 逆毛→白P

その後もモロクでやんややんやいって楽しかったんですが、残念ながらSS撮るのを忘れてましt

まぁそんな感じで楽しませて頂きました。次回は狩りに行きたいところですね!
むしろソロしてこいと。臨時いけと。全く持ってその通りでございやす・・・が少し躊躇う俺がいる。

理由は続きからの意味不明漫画からどうぞ。
絵が下手、文字が汚いは仕様です、お察し下さい。

RO | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。